Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーダーはんこちゃん

2011.10.15 Sat 14:24

こんにちは~

今日は天気がグズグズでお出かけする気分ではないですねっ

家でぼーっと、韓国語単語帳を眺めているきららですっ(笑)


あっ!!そうや!!訂正させてください!!

前回紹介させていただいた宮崎の雑貨屋さんの名前のスペルが

間違ってました・・・・

Angel&witch」さんです。おばかなきららは、

「angel&witchi」ってしてました

失礼いたしました




さてさて、怠け者きららのひさびさブログ更新は、

ユミンマミさまから頼まれたはんこ紹介ですっ

「handmade」「Yumin mamy」をつくってほしいといわれました

大きさも字体の注文がなくて、勝手にきららが決めてしまいました・・・

こんなんで大丈夫なのか!!!?

ユミンマミさんは、料理上手で料理好きなので

コックのくま君にしてみました

IMG_8522.jpg

そして、チョコレートのちょうどいい箱があったので

チョコっと入れてみました(あっ、寒かった!?

IMG_8523.jpg

気に入ってくれてるのかな~すごい心配。。。

お客様に感想を聞くまでは本当にドキドキ不安ですよねっ

では、本日も短いですがまたぁ~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:オーダーはんこ紹介  Comment:8  Trackback:0  Top

オーダーはんこちゃん★

2011.10.05 Wed 20:01

みなさん、ご無沙汰してますっ

教室が終わってなんだか、気が抜けてしまったかしら?

お客様からオーダーを頂いていたのですが、

教室の用意などで待っててもらったので

ホリホリしてました

IMG_8478.jpg

7個も注文いただきました~

本当にありがとうございました

お客様は、トラネコにゃんこちゃんと、

ボーダーコリーちゃんを飼っているとのことで

はじめてボーダーコリーちゃんを書きました

喜んでもらえるといいんだけども・・・



さてさて、先週にユミンマミさんから

のりちゃんと、唐辛子君をいただきました

IMG_8468.jpg

唐辛子は畑で手作りだそう

さすが韓国人!?笑

ちょっとかじってみましたが

ピリピリピリピリピリピリ・・・・・

ちょっと後悔。辛っ!!


これをつかって、ユミンマミさんのレシピから

김자반(キムジャバン)作ってみました

IMG_8469.jpg

これは、本当にごはんによくあいますっ

古くなったのりで作れるのでぜひオススメ

のりって結構、冷蔵庫の奥に寝てませんか?




では本日はこれでぇ~バイバイ

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:オーダーはんこ紹介  Comment:6  Trackback:0  Top

オーダーいただきました★

2011.09.18 Sun 12:29

こんにちは~よい天気の山梨ですっ

お昼はなんだかご飯を作るのがめんどうで、

そうめんですっ


そして、今日はきららの誕生日ですっ

パチパチパチ・・・・・

29歳おめでとう~自分

あ゛~もう来年でミソジかー

ついにきたかぁ~

20代最後、楽しむぞぉー



ってなことで、久々にはんこホリホリ。。。

パン教室のお友達からオーダーいただきました

IMG_8434.jpg

ありがとう~メッセージはんこ♪シンプルでいいでしょ?

IMG_8437.jpg

おめでとう~メッセージはんこ♪花束ちゃんをもたせてみました~

ではでは、本日はケーキを自ら買ってお祝いしたいと思います(笑)

それでは~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:オーダーはんこ紹介  Comment:8  Trackback:0  Top

オーダーはんこちゃん♪

2011.08.07 Sun 11:12

こんにちは~

昨日はなんだか、なかなか寝付けず・・・・

ゴロゴロゴロゴロとなんども回転していたきららですっ


さてさて、先日ブログを見てくださっていたお客様から

オーダーの依頼を受けました

んで、できたはんこちゃんがコチラ

IMG_7777.jpg


①ハンドメイドのタグはんこ
②お子ちゃまの持ち物の目印マーク

だそうで~

貝殻と羽ちゃんですっ

シンプルだけど可愛くできたと思いますっ

お客様も喜んで下さって本当に嬉しいですっ

この瞬間が幸せ感じますねぇ~

ありがとうございました




ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category:オーダーはんこ紹介  Comment:0  Trackback:0  Top

山梨に帰ってきましたん♪

2011.01.11 Tue 17:22

こんばんわ~みなさん、昨日岐阜の実家から山梨へ帰ってきました

ブログ更新してなくてごめんなさいねっ

みなさんのコメントみてたのに・・・コメントをお返ししてなくて

本当にごめんなさいねっ。。。反省してますっ

IMG_7209.jpg

今日は「きらくま操り人形」を作成してみました


そして、年賀状交換の年賀状がまたまた届いてましたので

紹介させてもらいますぅ~

IMG_7207.jpg

■Miha☆さんの年賀状はインクの濃淡とか表現がすごい上手ですよねっ!
 それにうささんのはんこも、とっても可愛いですよねっ♪ありがとう~
 Miha☆さんはブログ開設を目指して頑張っているんですっ
 ☆みんな応援してあげましょうねんっ♪

■紫苑さんの年賀状はとっても細かい!!リアルなうささん初めてみて感激ですっ☆
 どうしたら、こんなに、シャッシャッっとしたリアルな感じを出せるのか教えて
 もらいたいですっ♪きららは単純すぎですねっ(笑)


本当に年賀状交換してよかったですっ

みんながコメントくれたように

みんなの個性が光ってて勉強になったし

本当にありがとう




きららを忘れずにきてくださってありがとう~

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme:消しゴムはんこ  Category:オーダーはんこ紹介  Comment:4  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

