Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

先生へはんこのプレゼントん♪

2012.05.28 Mon 15:24

こんにちは~ん

さっきは、お空は晴れてるのに、

山梨ではゴロゴロ・・・と雷さんがうなっとりました

おーーーーこわっ


さてさて、今日は私の韓国料理の先生だったユミンマミさんが5月から

ご自宅の一階で韓国料理教室を開くことになりました

パツパツパツ!!

そこで、遅ればせながら教室の開講お祝いといっては何ですが、

メッセージがかけるはんこをプレゼントしようとホリホリしましたよっ

ちなみに、余談ですが・・・ホリホリするときの机が真ん中がガラスになってて

そのスキマに消しゴムのカスさんが入るんです・・・きになる。

ってのは、どうでもいいかっ

IMG_8832.jpg

韓服をきたイラストは、勝手ながらユミンマミさんのブログからひっぱりました

勝手にごめんなさいねぇ~

そんで、できたのがコチラ

IMG_8834.jpg

じょーん!! けっこういい感じでしょっ

いつも、くまりんは、封印しました(笑

そして、ラッピングはコチラ

IMG_8847.jpg

お花ちゃんが可愛いでしょ~ん

これは、ロボッチにギーーコギーコ頑張ってもらいました

IMG_8842.jpg

今回は、トラぶりもせず、スムーズに働いてくれました~ ヨチヨチ

このたくさんのお花さんは、雑貨屋さんの注文のラッピングにも使いますぅ~

またその模様は後ほど~

では、本日はこのへんでー

さようならん


それでは、またぁ~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:消しゴムはんこ  Comment:0  Trackback:0  Top

女の子のはんこ

2011.10.20 Thu 14:46

こんにちは~

いつも久しぶりですいません(笑)


昨日は、ユミンマミさんからオーダーはんこのお礼を頂きました

IMG_8538.jpg

お弁当~

中身はというと・・・

IMG_8543.jpg

じゃじゃーん

きゃほうぅぅ~

テンションあがるぅ~

上の段には、韓国ドラマ通にはわかるでしょうか?

トングランテンというひき肉とお野菜が

マルマルしてあるものですっ

下の段には、のりまきちゃん

早速昨日の夕食に頂きました


いやぁ~本場の方がつくるのって

本当に美味しい

心がこもっていて、

本当に感謝感謝ですっ

レシピは、ユミンマミさんのブログで→★★★



さてさて、久しぶりに女の子のはんこをホリホリです

IMG_8544.jpg

ユミンマミさんへのお礼の手紙の封筒に

ポンっとしました

可愛いでしょ?これは結構使えるはんこちゃんだわっ

それではまた~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

ハロウィンなので・・・

2011.09.21 Wed 12:07

こんにちは~

今日は、頭ちゃんがズキズキ・・・

脂汗が・・・でも熱はないので

おとなしくしてようかな~   (コメント返信お休みさせていただきますっ)


18日はきららの誕生日ということで

みなさん、おめでとうのコメントありがとうございました

きららは、嬉しいですっ

本当に本当にありがとうございますっ

そして、

大好きな「アニーズカフェ」のタルトを買ってきました


・・・自分で。

そして、旦那様が仕事から帰ったら二人でモリモリ食べました

IMG_8445.jpg

ちなみに、左からベリータルト、りんごのタルト、マンゴーのタルトですっ

二つのは、もちろんきららのですっ



そして、次の日には友人がケーキを買ってくれました

IMG_8450.jpg

マロンのパリブレストですっ

どのケーキも本当においしかったぁ~

感謝感謝ですっ

29歳きらら、また1年頑張りまっすっ



さっ、はんこ紹介ですっ

昨日ちょっと時間ができたので

息抜きに作ってみました

IMG_8440.jpg

植木のカップのところが、

自由にかえられるんですっ

そこに、おばけちゃんをポンッ!!

IMG_8441.jpg

来月はハロウィンなので一つは作らなきゃねっ

周りは、かぼちゃで、飾ってみました

あ゛っ  今気づきましたが、

おばけちゃんのホッペ色塗るの忘れてまった・・・

おばかっ



ってなわけで、頭がズキズキズキなんで、このへんで~

さようならんっ



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

新作ハンカチ

2011.09.13 Tue 20:11

こんばんわ~

やっと、宮崎の雑貨屋さんへ納品する商品が完成して

一息ついたところですっ

なんで、ブログ更新しておるきららですっカシャカシャ・・・


もう3週間も、スポーツジム休んじゃったし・・・

韓国語の勉強もしてなくて・・・やりたいぃぃぃ~


でもでも・・・27日は、初めての消しゴムはんこ教室

図案とかいろいろ書かなきゃいけないので

まだやりたいことやれそうに無いですっ。。。

ぐすん。。


昨日は、月①のパン教室いってきました~

昨日作ったのはオートミールブレッドですっ

IMG_8422.jpg

大きいほうには、クランベリーが入っておりまする

オートミールって食べたこと無かったんですけど

案外おいしいんですねっ

栄養価もバッチグーで、朝食に最適です


そして、雑貨屋さんに納品するハンカチ、

新しい種類を作りました~

まずは、スイーツバージョンでっすっ

IMG_8428.jpg

ほんで、もう一つは

シンプルに枠のみうささんっ

IMG_8431.jpg

花は、はちみつ色で、赤い美は、ルージュ色を使いました~

ちょっとレロトな感じかしらん


では、今日はこのへんでぇ~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:消しゴムはんこ  Comment:10  Trackback:0  Top

消しゴムはんこの持ち手

2011.09.02 Fri 13:58

こんにちは~


山梨は朝から、大雨、小雨、曇り、晴れ間がみえたり、

なんだかバラエティーにとんだ天気でございますっ


さてさて、明日からいよいよ 旦那様の夏休みなんですっ

明日から、沖縄へ旅行行ってきますっ

台風ちゃんがきてて、飛行機が飛ぶか本当に心配・・・

年に一度の旅行、楽しい旅行にしたいですっ

祈りましょう~




昨日紹介した蜜蝋を塗った後、

インクを押してみましたよ

IMG_7838.jpg


蜜蝋はうす~く塗ったので

思ったよりはじかなくてよかったです。。。

ツルツルも滑らなかったですよ~


パパさんに切ってもらった持ち手は

数がギリギリだったのでf(^-^;

なんとか成功成功

でもなんだかちょっと、じーーーーーーーっとみると

IMG_7841.jpg


はじいてるかな・・・!?でも、きらら的にはOK(笑)

こんな性格ですのっ おほほっ



いつもは「きららはんこ」の持ち手の周りには

マスキングテープを巻いてるんだけど

今回はせっかくの木なんで

マスキングはやめて、はんこにしました

IMG_7843.jpg

ありきたりだけど、いい感じ~



このはんこは、前にも少しお話しましたが、

宮崎県の雑貨屋さんに納品のはんこですっ

ちゃくちゃくと、すすんでますっ

あとは、消しゴムちゃんと合体させたり、

ラッピングに、ハンカチづくりなど

旅行から帰ったらおお急がしだぁ~


初のはんこ教室も27日にあるので、

準備もしなきゃ~

ぐはぁ~大丈夫かしら・・・


でもとりあえず、1年まった旅行を楽しみたいと思いますっ

では、7日に帰るので

またそのときまで、お休み~

ほなっ、いってきまーす


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

