Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010.11.20 Sat 19:46

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです★

きららは、怠けてたわけじゃないですよ( ̄^ ̄)ゞ

パソコン君が、なんだか調子がでなくて…。

今日は画像がはれません。。・°°・(>_<)・°°・。

だからチョット、右の欄をみてください(o^^o)

『kiraraのおしらせ』を追加したんです!

まだ出品してないので、リンクしませんけどねん( ̄▽ ̄)(笑)

また、出品したら絵がかわるので楽しみにして下さいね~!

今日はこれまでぇ~☆

ほなさいなら( ̄▽ ̄)ノ

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

消しゴムはんこ動物園<うさぎ編>

2010.10.30 Sat 14:23

こんにちは

大雨ちゃんがふってますねっ・・・・

今日は、前に彫ったドーナツをエッサラホイサッ♪ と運んでいたうささんが、

お客様にドーナツをお出しして満足げに帰ってきたところのはんこをホリホリしました

そして、今回また図々しくも、やまだくんさんのブログ

雑貨ブランドを作ろう!~消しゴムはんこ、やまだくん。

で、来年の干支のうささんの消しゴムはんこを募集されてたので乗っかりました


IMG_6889.jpg

他のハンカーさんのうささんはんこも楽しみだなぁ~

ドキドキっ



こんなマイナーなきららのブログに、きてくださってありがとうございました~またきてくださいね

コメント大歓迎~コメントはブログがある方はブログのほうにお返事させていただきますねっ

無い方は、きららのブログから返事させていただきますっ

はんこオーダーも大歓迎~メール欄からメール下さいねっ


皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:未分類  Comment:2  Trackback:0  Top

ただいま~山梨♪

2010.08.23 Mon 16:15

こんにちは~

木曜日から日曜日まで、実家の岐阜に帰っていました

今回は、友達にあったり、旧職場の仲間と会ったりして楽しいときを過ごさせて

もらいました もちろん親孝行も


私は、結婚する前チワワの「くるみ」を飼ってました

今は実家にいるので久しぶりに会えて嬉しかったです

でも、帰るときは本当にさびしいですねっ

「山梨に帰るからねっ」と一言言うといつも、置いてかれるのが分かるのか

テーブルの椅子から動きません そして・・・涙目で私をじっと見てます

たえられなぁ~い

IMG_6377.jpg

もう一匹、大阪生まれのチワワの「みかん」(姉が主人)がいますが、

私が「山梨に帰るからねっ」と言ったって、

IMG_6379.jpg

ってな感じです。。 この差はなんだぁ~



さて、明日からまた消しゴムはんこホリホリ再開ですっ

それではまた~


本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:未分類  Comment:3  Trackback:0  Top

今日はcafeで~

2010.05.22 Sat 21:18

こんばんわ 今日は、cafeへいってきました 

バラがたくさん咲いているというのでワクワクしていきました

cafeで昼食を食べるつもりが、遅くてもうランチが終わっていてましただからケーキセットになりましたちょっと残念。。

バラは満開でとっても綺麗でした~ いい香りで歩いていると癒されました

IMG_4941.jpg


このバラをちょびっといただいて、バラ風呂にでも優雅に入ってみたいものですねっ

これが、ケーキセット~ 私はバラのシフォンケーキをいただきました

IMG_6083.jpg

今日は、消しゴムはんこはお休み 明日からまた彫らなきゃ

それではまた~

もしよければ、ポチッとしていただけると嬉しいです~よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top

はじめまして!!

2010.05.12 Wed 15:47

みなさんはじめまして 

今日からブログをはじめました 

このブログは、消しゴムはんこを彫ることが好きな私と、

ペベオ&ファブリックをしている私の義母の作品を紹介していこうと思います

ちなみに、私はこんな感じのはんこを彫っています そしてオークションに出品させていただいてます


うさぎテープ



それでは、これから頑張っていろんな可愛い作品を作っていきたいと思ってますのでよかったらみて下さいね

よろしくお願い致します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:未分類  Comment:0  Trackback:0  Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

