Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

カレーパン作りました♪

2010.11.03 Wed 12:35

ご無沙汰しておりますっ

おなまけ、きららでございますっ


さてさて、昨日は旦那様のお母さんとカレーパンを作りましたよっ

レシピは前に教えてもらってたんですが・・・なかなか作る機会が無くて

昨日作ってきました~     24コも・・・笑

IMG_6891.jpg


カレーパンぽいでしょでも中のカレーの味がすこし薄くて・・・でも美味しいんですよっ(焦)

まっ、カレーを作ったのは全てきららだから、全て私の責任よっ(泣)



気を取り直して、消しゴムはんこちゃんですっ

IMG_6893.jpg

何に見えますか 一応、パンにソーセージとサニーレタス君が挟まっているんですが・・・

旦那様の一言は・・・「わからん。」  ガガーン w(゜□゜||)w

ちなみに、もっと分からないのが、くま君がトマトになっているということ。。。あはは

よく見るとヘタが頭についてるでしょっ

まっ、いいのっ。いいのっ。こんな日もあるさっ


今日の休日ゆったりまったり楽しくお過ごしくださいねっ

それではまた~

いつも、マイナーなブログを来てくださって感謝です(T-T)

また懲りずにきてくださいねっ

そして、怠け者きららの励みになりますので、ポチッとしていただけると

嬉しいですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:お菓子&パンのコラボはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

わかりますよぉ♪

ちゃんとおいしそ~に見えますよ(^3^)/
くまさん、赤く塗ったらこわいかなあ(^.^)b
ハンバーガーバージョンも楽しいかも!?

From:はっぱ URL 2010.11.03. Wed 14:34 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.11.03. Wed 15:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

