Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きのこもりもり

2010.10.21 Thu 17:43

こんばんわ~

今日はどんよりお天気で、気分もどんよりです。。。

この凹みを凸に早くしたいです。


さてさて、昨日は旦那様のご両親のデートのお邪魔虫になっちゃいまして、

八ヶ岳へキノコを食べに行ってきました

今年はキノコが豊作のようで、もりもり食べてきました

ジャジャン

きのこ2


これは、お店のご主人が山でとってきた本日のキノコちゃんたちです

これを頂くんですっ

そして頼んだのが・・・

きのこ

キノコ汁、キノコの天ぷら、きのこそばです

とーっても量にも驚きですが、味もとってもおいしいんですよ~

きのこ好きのきららには堪らないお店でした



そして、本日の消しゴムはんこですっ

IMG_6866.jpg

バルーン広告にくま君が・・・

どこへお届けするのでしょうか・・・お気をつけて



それでは~またきてくださいね~本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメント大歓迎~コメントはブログがある方はブログのほうにお返事させていただきますねっ

無い方は、きららのブログから返事させていただきますっ

はんこオーダーも大歓迎~メール欄からメール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

ホントに モリモリ~(^^)

きららさん こんばんは☆

プレ企画応募ありがとうございます♪♪

ホント きのこモリモリ~~!!
スゴイ~きのこにもビックリしたけど~
天ぷらにもビックリです~♪♪

美味しそう~~♪♪

From:花音 URL 2010.10.21. Thu 18:54 [Edit]

きのこの山!!

これは、美味しそう♪
北海道もきのこが豊作で、
松茸がその辺の公園にはえていたと、
大騒ぎしてます・・笑

母がもらった、東北地方のボリボリというきのこを
大量に鍋入れたら、きのこのだしで、
激うまでした(*^_^*)

バルーン広告懐かしい~♪
色もパステルで、優しいなぁ~。。




From:かるびぃ URL 2010.10.22. Fri 00:01 [Edit]

すごぉぉぉい!!!
きのこの山~!!
おいしそうですね~!
めっちゃ食べたいです~(*^^)v
んむふぅ~
きのこ好きにはたまりませんね!!
(しいたけはだめ・・・)
はんこもかわいい~(*^^)v

From:日葵 URL 2010.10.22. Fri 14:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

