Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

懐紙に消しゴムはんこ♪

2010.10.18 Mon 10:47

こんにちは~

今週も始まりましたね~

そこできららは、ずっと疑問なんですが・・・

月曜日が週の始まりなのか、日曜日が週の始まりなのか、どっちが正しいのでしょう

みなさんの感覚はどちらですか

私は月曜日なんですけどねっ   だから日曜始まりのカレンダーは違和感があります


さてさて、今日は先日築地を歩いていたら、蝦夷松の懐紙を見つけました~

これは、消しゴムはんこに使えそうだな~なんて思って即購入

そして・・・

IMG_6854.jpg

黒文字にあわせて、ポンと捺してみました~

お菓子を置くには邪魔かしら・・・あはは



それでは、今日も張り切っていきましょう~

それでは~またきてくださいね~本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメント大歓迎~コメントはブログがある方はブログのほうにお返事させていただきますねっ

無い方は、きららのブログから返事させていただきますっ

はんこオーダーも大歓迎~メール欄からメール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

お・い・し・そ~~(^^)

きららさん こんにちは(^^)

私も 月曜日が一週間の始まりな感じです~!
(⇒ しかも月曜日は すこし のんびりしちゃう感じ!!)

おお!! なんて美味しそうな画像♪♪
しかも かわいい ウサチャンが勧めてくれてる(^^)
嬉しい気持ちになれますね~~!!

コレ! やまだくんさんの企画のハンコにGOOD!!ですね(^^)

From:花音 URL 2010.10.18. Mon 11:27 [Edit]

おいしそうですね~!!!
そしてハンコもすごいカワイイデス~♪
この紙ありますよね!!!私も好きですよ~(*^^)v
もみじとかもあったような~
色んなカードできますように~(*^^)v

From:日葵 URL 2010.10.18. Mon 13:50 [Edit]

東京に来たんですか?!
じゃ、近くに来てたんですね。
私は隣県なので、嬉しいです♪

かわいい形の紙に、
きららさんのハンコw
かわいい過ぎます~。

From:はーちゃん URL 2010.10.18. Mon 21:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

