Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏休みから日常へ・・・

2010.09.21 Tue 11:24

みなさま、こんにちは   

あまりの久しぶりさに、きららの存在を忘れられているのではないかと心配な今日この頃。。。

時期はずれの夏休みが終わり、消しゴムはんこ再開です

今年の夏休みは、軽井沢・東京・神奈川・千葉でモリモリ遊んできました~

おかげさまで、真っ黒・・・  お肌が心配・・・


帰ったら、ポストにはっぱさんからお荷物が

封筒にもかわいいはんこが、ポン

IMG_6772.jpg

キャー きてるきてる~っ  ルンルンでオープン

IMG_6773.jpg

うわぁ~感動です はっぱさん、こんなにステキなものがたくさん入っておりますが・・・

感激~ 初めてプレ企画というものに参加して、にょろすけ賞が当たり、

こんなにステキなものがいただけるなんて~   

はっぱさんありがとう~ そして私を当ててくれたにょろすけ君ありがとう~

ステキなはっぱさんのブログはコチラ→http://happacandy.seesaa.net/




そして、久しぶりにホリホリしたはんこですっ

IMG_6792.jpg

お散歩しているくま君ですっ  ワンコの速さについていけるのかしら・・・笑



さて~今日から、またはんこホリホリを再開したので頑張って雑貨屋さんに出すはんこを完成させなきゃ

オークションにも出したいし・・・。オーダーはんこも作らなきゃならないし・・・忙しい~

本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントやはんこオーダー大歓迎ですので~メール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













Category:企画参加&きらら企画  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様です~
かわいい贈り物が届いてよかったですね!!!
とっても素敵な贈り物でホクホクですね!!

また、さらに素敵なハンコ彫ってくださいね~

From:日葵 URL 2010.09.21. Tue 13:52 [Edit]

おかえりなさい(^3^)/

待ってましたよー!
素敵な夏休みだったようですね♪
日焼けしましたか(^m^)
心なしかくまさんも日焼けしてる…わけないか☆

プレゼント、喜んでいただけたでしょうか(^o^;
よかったら使ってやってくださーい!

From:はっぱ URL 2010.09.21. Tue 17:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

