Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこオーダー♪

2010.09.11 Sat 12:58

こんにちは~

今日は、この間はんこオーダーを頂いた方から、お礼メールが来ました

今回オーダーいただいたのは、めでたく一歳を迎えられる娘さんのはんこですっ

IMG_6421.jpg

お客様に気に入っていただけたみたいでホットしてます

娘さんのみなみちゃんの写真つきでメールを頂き、本当に嬉しかったです~

お礼メールいただけると、作ってよかったな~って思いますよね



明日から、旦那さまが夏休みなので一週間旅行に出かけますっ

その間しばしはんこちゃんは、お休みですっ

きららのこと忘れないでまた、ブログみにきてくださいねっ



本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントやはんこオーダー大歓迎ですので~メール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











Category:オーダーはんこ紹介  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

いってらっしゃい♪

すてきなお誕生日はんこですね♪
この子が大きくなって、このはんこを見たら
なんていうんだろう…
はんこ作りたくなっちゃいますね^m^

だんな様とご旅行、いいですね~!
楽しんでくださ~~い♪

From:はっぱ URL 2010.09.11. Sat 13:22 [Edit]

いってらっしゃ~い!

いいナ~♪
今はきっと何処に行っても混雑ゼロですよね~
ちょっと涼しくなってきたし、
リフレ~~~ッシュ!!だわぁ~
あ~、羨ましい!!

お誕生日にハンコってステキです(*^_^*)
記念になるし、アルバムのあちこちに捺したりしたいですね!

From:かるびぃ URL 2010.09.14. Tue 00:30 [Edit]

一週間楽しんできてくださいね~♪
どこに行くのかな~?
はんこまた復活まってます~♪

From:日葵 URL 2010.09.14. Tue 16:04 [Edit]

この度は~☆

きららさんこんにちわ(*^_^*) ブログ載せてもらってありがとうございます・・・ってオーダーしたのバレちゃった~、良いの良いの!!きららさんファンの一人として、オーダー1号なんて光栄だもの(*^^)v
はんこ、まだ押してないんですけどいつもチラッチラッと眺めてます。そろそろ1歳誕生日会に向けて準備しなくては~・・・またコメントさせてもらいますね☆

From:にのピー URL 2010.09.18. Sat 09:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

