Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

11ミリクラブになれるかな・・・

2010.09.03 Fri 11:20

こんにちは~今日も私のブログに来てくださってありがとうございます~

今日は、朝からホリホリホリ・・・と頑張っている、きららです

じゃじゃん

トイレットペーパー

これは・・・なにって感じですよね~

じつは・・・






IMG_6413.jpg

トイレットペーパーカバーでした   チャンチャン

おっと、これはきらら宅のおトイレ。。。失礼いたしました

(でも、毎日掃除してるから綺麗ですよっ(笑)



そうそう~きららは、ゆみ*ち部長さんが作られた「11ミリクラブ」というトラコミュに参加したくて、

昨日11ミリ角に9文字以上という条件の下、ホリホリしました

どうでしょう・・・なんか・・・おッかしいですよね・・・

IMG_6412.jpg


あっ やっぱり、気づいちゃいました

そそそうです。「が」の点が一つ無い

でもでも、完成したときはあったんです(言い訳。)

ねりけし君でお掃除したら、ねりけし君のところへおさらばしてしまって・・・トホホ。

頑張って彫ったのに・・・ショックのあまりもう一度彫る気力が失せてしまいました

また挑戦したいな~ 小さいはんこは、初めて彫ったけど可愛いですよっ

ちみなみに、ゆみ*ち部長さんのブログですっ→http://yumitistamp.blog12.fc2.com/

とっても、可愛いはんこを彫られていますよ



本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントやはんこオーダー大歓迎ですので~メール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ★
11ミリだわ~!!!
すごい細かいのに、上手にできてますよ~!!!
トイレットペーパーもかわいい!!!!
トイレに花が咲きましたね!!

From:日葵 URL 2010.09.04. Sat 12:25 [Edit]

私も・・

彫ったときはあったのに、
お掃除の後、濁点が消えてる事よくあります!!
小文字のiの字の点とか・・・

かなり落ち込む。。
胃が10㎝ほど下がる感じ(>_<)

トイレットペーパー超可愛いよ!
カーバーなんですねぇ。。
そうだよね~~こんなかわいい柄のトイレットペーパーじゃ
使えないよね。。。笑

From:かるびぃ URL 2010.09.05. Sun 00:14 [Edit]

トイレットペーパーに押すって言うアイディアなかったです!!
こんな素敵なペーパー使えない~><

ねりけし君とともにおさらばしちゃうこと、よくありますよね(笑)
私も作ったはんこの、女の子のお目めがなくなって
ショックだったときがあります~~!

From:おしず URL 2010.09.06. Mon 23:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

