Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこの暑中見舞い♪

2010.08.28 Sat 16:08

こんにちは~いつも私のブログを拝見していただいて感謝感謝です

もうだいぶ咳がゴホゴホッ。。。とまりません。。。ゴホッ。

いつ治るのでしょうか・・・神様。。。



さて、今日は私がいつも消しゴムはんこ版を購入しているお店、「からふる屋」さまの

「消しゴムはんこ de 暑中&残暑見舞い 作品募集! 」という企画に作品を

出させていただきたいと思って、作りました~

IMG_6390.jpg

〆切が8月31日までなのでギリギリです

このはんこは、以前作ったはんこですが、暑中お見舞いハガキを本格的に作るといけてますねっ(笑)

文字は、手書きにしちゃいましたが、彫ったほうが良かったかな~なんて出してから後悔

今はもう残暑見舞いですが、これだけ暑いと暑中見舞いでもいいくらいですねっ

みなさん体調管理はしっかりして、頑張って乗り切りましょうね~


ちなみに、からふる屋さんのHPです  http://www.rakuten.co.jp/karafuru/794394/


本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントやはんこオーダー大歓迎ですので~メール下さいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ★
う~ん。。。すごい~・・・

私も応募しようと思ってなんだかんだ迫ってしまった。。。
その行動力うらやましい~!!

From:日葵 URL 2010.08.29. Sun 12:09 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2010.08.29. Sun 13:25 [Edit]

さわやか~~♪

とても涼しげで、爽やかな暑中お見舞いですね~♪
さっぱり、シンプルな画面がいいな~
くまちゃん、どちらも可愛いですが、
かるびぃのお気に入りは、マリンルックのくまちゃん!

From:かるびぃ URL 2010.08.30. Mon 00:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

