Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこオーダー完成品♪

2010.08.27 Fri 10:56

こんにちは~

今日もセミさんが、元気にないとりますねっ

昨日消しゴムはんこオーダー分のはんこをホリホリしました~

そしてできたのが、コチラ

IMG_6388.jpg

ラッピングして、お嫁に行ってしまいました~


さてっ、今日も頑張ってホリホリするぞぉ~

その前にエアコンを入れて快適な空間をつくらなきゃっ

それではまた、完成したはんこアップしますねっ



本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも、メールにてのオーダーも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:オーダーはんこ紹介  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

観察(@_@)

こんにちは~!はっぱです。
メール読みました♪ありがとうございました~!

オーダーはんこ、かわいいです♪
うさぎさんが干されてる~~!耳痛い~~!?
ラインとか、枠がこんなにすっきりキレイに
彫れるなんて!私は苦手です(T_T)ウウ…。
あと、この持ち手も白っぽくてキレイですね!
素材は何でしょうか…!?
ご自分で切ったり削ったりされてますか?
角の処理もすごく丁寧ですね♪

From:はっぱ URL 2010.08.27. Fri 11:08 [Edit]

すごいですね~
文字が素敵です(^v^)
きれいに彫れてますね~(*^^)v
かわいい~・・・♪

From:日葵 URL 2010.08.27. Fri 22:08 [Edit]

オーダーはんこ

オーダーはんこ素敵ですね!!
文字がこんなに綺麗に彫れて羨ましいです♪♪

取っ手をつける時は、はんこってなかなか分厚いですけど少し削ったりするものなんですか?
斜めになったりして怖くて、いまだに取っ手をつけられないんです^^;

From:おしず URL 2010.08.28. Sat 11:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

