Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ただいま~山梨♪

2010.08.23 Mon 16:15

こんにちは~

木曜日から日曜日まで、実家の岐阜に帰っていました

今回は、友達にあったり、旧職場の仲間と会ったりして楽しいときを過ごさせて

もらいました もちろん親孝行も


私は、結婚する前チワワの「くるみ」を飼ってました

今は実家にいるので久しぶりに会えて嬉しかったです

でも、帰るときは本当にさびしいですねっ

「山梨に帰るからねっ」と一言言うといつも、置いてかれるのが分かるのか

テーブルの椅子から動きません そして・・・涙目で私をじっと見てます

たえられなぁ~い

IMG_6377.jpg

もう一匹、大阪生まれのチワワの「みかん」(姉が主人)がいますが、

私が「山梨に帰るからねっ」と言ったって、

IMG_6379.jpg

ってな感じです。。 この差はなんだぁ~



さて、明日からまた消しゴムはんこホリホリ再開ですっ

それではまた~


本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:未分類  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

リンクありがとうございました(^^♪

私も早速リンクさせていただきました❤

くるみちゃんかわいい!!
うちにはトイプードルがいるのですが・・・
もぉ~みんなで溺愛です☆
みんな犬バカです>゜))彡

わんこには本当に癒されますよねぇ~❤

あしたからまたはんこホリホリ頑張って下さい☆

From:ぷーぷーちゃん URL 2010.08.23. Mon 22:23 [Edit]

かわいい!!

こんにちは(^^)

くるみちゃんにみかんちゃん
カワイイ~~!!!

でも そうやってワンちゃんも気持ちが
色々なんですね~~!!!

くるみちゃん かなしそうだ…
このくるみちゃん ハンコにしたら
カワイイかも~~~!!!

From:花音 URL 2010.08.24. Tue 09:28 [Edit]

いやん!!!
そんな目でみないで~ですね♪
うふふ~
かわいいお目目ですね~(*^^)v
って、いうか!!
岐阜に来てたんですね~!!
次回は是非お会いしましょ~(*^^)v
日葵は愛知です♪

From:日葵 URL 2010.08.24. Tue 10:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

