Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこクリエイター名鑑プロフィール

2010.08.17 Tue 18:34

こんばんわ~

今日もとてつもなく暑かったですねっ。。。なのに、雷が夕方からゴロゴロピッカーって・・・


さてさて、今日のやることは~2つ

まずはヤフオクに出品しました その中の一つです

IMG_6361.jpg

感謝の気持ちをこめて珈琲を入れるくま君ですが・・・自分が入ってどうするの・・・(笑)

さぞかし、いいダシが出たことでしょう。。。笑


そして、2つめは

消しゴムはんこを広めるために頑張っていらっしゃる「やまだくん」さんの企画

「消しゴムはんこクリエイター名鑑」に図々しくも乗っからせて頂こうと思います

私のプロフィールを紹介させていただきます

         -------------------------------------------------------
               
               ◆*クリエイター名:*kirara*
              ◆*クリエイター名(ふりがな):きらら
         
         -------------------------------------------------------
         
                 ◆*プロフィール:
           1982年生まれ。岐阜から山梨へ嫁いできました♪
           手作りが大好きで、楽しそうで可愛いものなら
           何でもやりたがります。
           消しゴムはんこインストラクターを取得しましたので
           夢は、おうちでのほほんと
           「消しゴムはんこ教室」をすることです(^-^*)

         -------------------------------------------------------
                
                ◆ブランド名:*kirara*
               ◆ブランド名(ふりがな):きらら
             ◆コンセプト:のほほんと可愛い動物はんこ

         -------------------------------------------------------

           ◆ブログ:http://kirarahankoblog.blog115.fc2.com/

         -------------------------------------------------------

            ◆消しゴムはんこのカスタムオーダー: 

              ブログ内のメールでお受けします(^-^)v

         -------------------------------------------------------

           ◆作品オークション出品:
         http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tsucky_y0523

         -------------------------------------------------------

                ◆講師活動:なし
            ◆消しゴムはんこの講師依頼: お受けしていません

         -------------------------------------------------------

                 ◆活動拠点:山梨県
            ◆活動歴:個人で消しゴムはんこを教えています
     
         -------------------------------------------------------

                  ◆イベント参加歴:
          第五回はんけしくんデザインコンテスト はんけし君賞
         ヒノデワシ株式会社さま主催 消しゴムはんこインストラクター取得

         -------------------------------------------------------

IMG_4916.jpg
IMG_6174.jpg

IMG_6197.jpg




こんな私を今後ともよろしくお願い致します

本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

すてきです^^

封筒に押してある、ベルトのはんこすごく可愛いですね!!
しかもくまちゃんまでついていて。。。
便箋にも、スーツケースを持った熊ちゃんが。

こんなのでお手紙着たらすごく嬉しいだろうなぁ…☆

From:おしず URL 2010.08.18. Wed 01:23 [Edit]

わあ(#^.^#)

こんにちわ(#^.^#) またまたかわいいはんこ達が出品されていてちょっと興奮気味です☆
“封しました”シリーズはんことスーツケースのくまくんはんこ=(イコール)きららさんって感じがします(^-^)

From:にのピー URL 2010.08.18. Wed 09:35 [Edit]

こんにちわ★
かわいいですね~!!
ほのぼのっと見れます♪
くましゃんがかわいい。。。
むは~

From:日葵 URL 2010.08.18. Wed 23:34 [Edit]

ありがとうございました!

クリエイター名鑑づくりにご協力ありがとうございました!
とてもかわいくて素敵な作品ですね。
かわいいくまのキャラクターもいいなぁ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ぜひリンクもよろしくお願いします。

From:やまだくん URL 2010.08.19. Thu 17:54 [Edit]

こんにちは(^^)

きららさん こんにちは(^^)

クリエーター名鑑登録ですね~!!
いいですね~~!!
インストラクターとして 色々活躍されて
いくんでしょうね~~!!!

コーヒーくまちゃんも可愛いです(^^)
ちょっとコミカルな感じが きららさんっぽくって
大好きです~~♪♪

From:花音 URL 2010.08.20. Fri 15:31 [Edit]

はじめまして❤

イラストとっても可愛くって!!
癒されます☆☆

封筒に押してあるベルトのハンコが
すごく可愛っくて最高です(^^♪

From:ぷーぷーちゃん URL 2010.08.21. Sat 23:02 [Edit]

訪問&コメントありがとうございました❤

とてもうれしかったです(*^^)v

私なんかのブログでよければ・・・
是非リンクよろしくお願いします☆☆

あつかましいのですが、こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか??

From:ぷーぷーちゃん URL 2010.08.22. Sun 23:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

