Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

のほほん消しゴムはんこ教室!?

2010.08.13 Fri 20:43

こんばんわ~

今日は、嬉しいことがつありました


一つ目はお取り寄せしていたエッグタルトが届きました

これは、私がマカオに旦那様と旅行したときに食べたのですが

二人ともすっごくすっごくすーっごく美味しくてはまってしまいました

マカオに行かなければ食べられないと思っていたら・・・

この間テレビで大阪に支店があることをしり

暗黙の了解で、早速ポチッとお取り寄せしてしまいました(笑)

IMG_6356.jpg

美味しそうでしょ~これがあったかくてトロ~&サクサクで最高なんです

気になる方はぜひ一度食べてみて下さいねっ

店名:アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-6
TEL:06-6214-3699 FAX:06-6214-3699
営業時間:10:00~24:00
URL:http://www.eggtart.jp/index.html




さてさて、2つめの嬉しいことは、初の消しゴムはんこ教室!?らしきものをしてきました

生徒さんは、旦那様の上司の奥様です

私は初めて人に教えるので、何をどう教えていいか困りました・・・

生徒さんはほんとに困ったと思います~ごめんなさいねっ

くま君のはんこが彫りたいということだったので、それに向けて

まずは、リボンの簡単な図案でどんな感じなのかをつかんでもらいました~

そして、だいぶ慣れたところで、くま君の図案に入りました

IMG_6348.jpg

「ん~」「あ~」「んがぁ~」といろいろな声を発しながらでしたが、

とっても可愛くできたんですよっ~

息子さんもおとなしく、ジーっとみてました~ ママ頑張ってたね~

そして、これが完成品

IMG_6352.jpg

とっても可愛くできてませんか 初めてなのにちゃんと、難しい丸の目ができてます

生徒さんも喜んでいただけたし、私も楽しくって嬉しかったです~

のほほんとお茶を飲みながら、楽しい趣味をするって贅沢な時間ですねっ

またぜひやりたいです~



本日もきてくださってありがとうございました~

皆様のお気持ちをポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












Category:消しゴムはんこ教室  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ★
エッグタルトテレビで見たことあります~
おいしそうだな~・・・っと見てましたよ。
おいしそうですね~(*^^)v
スウィーツたべたいな♪

教室お疲れさまでした~
かわいいクマさんができましたね~!!!
初めてさんとは思えませんね!
新たなハンカーさんが誕生ですか?(*^^)v

From:日葵 URL 2010.08.14. Sat 10:13 [Edit]

こんにちは★

以前、お邪魔させていただいた、おしずです。

教室お疲れ様でした♪
本当に素敵なはんこが出来上がりましたね!
初めてとは思えない出来上がりです♪

From:おしず URL 2010.08.14. Sat 13:33 [Edit]

おいしそう♪

エッグタルト、おいしいですよね==!
ここのは超有名なのに!食べたことありません(^^ゞ
近いうちにぜひ頂きたいと思います♪
あーお腹すいてきた!

はんこ教室、アットホームでいいですね♪
でも上司の奥様なんて!緊張しちゃう~~~(>_<)
とってもお上手でオドロキです☆
私なんていまだに目が上手に彫れません(T_T)

From:はっぱ URL 2010.08.16. Mon 12:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

