Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010.06.28 Mon 17:35

こんばんわ~ 今日はムシムシムシムシ・・・あち゛ぃ~

洗濯物もパリッといい感じに乾かないから嫌ですよねっ

さて、今日のはんこです

IMG_6263.jpg

お星様をちりばめてみましたが・・・イマイチ色の配色が・・・

何のインクを使うかいつも迷うのですが~センスなし




それではまた~

今日も来て頂いてありがとうございます 

もしよければ、ポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











Category:消しゴムはんこ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

