Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2010.06.25 Fri 12:55

こんにちは~

サッカー勝ちましたね 私はサッカーは詳しくないのですが、ニュースで

みんながこんなにハッピーに喜んでいる姿をみるとなんだか嬉しいですよね


さてさて、おとつい義母のおうちでお味噌汁をいただきました

お母さんは長野に以前住んでいたので、長野で食べられているお味噌汁をおしえてもらったんです

なんと、お味噌汁にサバ缶、若竹がはいったお味噌汁です

私はサバ缶なんて入れたことが無いのでビックリ 味もすごく美味しかったですよ~

一度やってみて下さいね サバ缶は味噌味でも水煮でもok


では、久々に作った消しゴムはんこです

またくま君をひょっこりのぞかせてみました~

私は、ノートにポンっと捺しました

IMG_6260.jpg

またヤフオクに出すと思うのでチェックしてみてくださいね~

それではまた~

今日も来て頂いてありがとうございます 

もしよければ、ポチッとしていただけると嬉しいです~

よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

サバ!

サバ缶ですか(*_*)
びっくり!でもおいしそう…
ケンミンショーで出てきそうなアイデアですね!
昔、小諸に行ったそばつゆにクルミのペーストみたいのが入ってて、それも美味でした!
くまさんもかわいい(●^ー^●)
お名前書くのかな♪
タグにしてもいいですね~!

From:はっぱ URL 2010.06.26. Sat 15:26 [Edit]

私の今日一日☆

きららさんこの度はありがとうございました!さっそくコメントします。私の今日一日をダイジェストで・・

今日はきららさんからステキなものが届く日・・・わくわくドキドキ(*^_^*) 土曜日の配達は昼からだとわかっていつつ、わが家のベビ娘を抱っこちゃんしてポストヘGO!!まだ届いてない・・”母さん何やってんの?”とまだしゃべらないベビ娘が言いたそう(^_^;)
そして・・・15時過ぎブーーーン。郵便屋さんだ!!!と待ち構えていると、鳴らないはずのチャイムがピーンポン・・・!??
配達員:「雨で破れてしまいまして・・・」
ギャーーー!!ガーーーン(T_T) かわいくおめかしした封筒がかわいそうに真ん中がビリッと・・・はんこ達がチラッとこんにちわ☆。
少しショックでしたが、きっとはんこ達は早く会いたかったんだろうと思うことにしました。そして、可愛そうな封筒くんと雨でふにゃっとなってしまったきららさんからのメッセージカードを扇風機で乾かして(笑)
早速はんこちゃんを!!!きゃあ~かわゆい(^v^)
ジーーーーっと眺めた後、つんつん触って(笑)
なんだかかわいすぎて使うのがもったいないです!
と言いつつ、はやくポンポンいろいろ押したいような・・・。
ところで、インクの色はお勧めの色ありましたら教えてください!!
というわけで、長々とスミマセン(-_-;)
きららさんのはんこ達のかわいさを伝えたくて・・・。

From:にのピー URL 2010.06.26. Sat 17:25 [Edit]

Re: 私の今日一日☆

にのピーさんコメントありがとうございます~(*>▽<*) 悲劇はありましたが、消しゴムはんこが無事でよかっだですよ~★ 娘ちゃまも、ポスト往復お疲れ様でした(笑) こんなに待ち望んでくれていると思うと、すっごくすっごく嬉しいです~♪ ゆっくりまったりペースで作っておりますがまたブログも、ヤフオクもチェックしてみてくださいね~(^-^)V それではまたぁ~

From:きらら URL 2010.06.27. Sun 14:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

