Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこで夏!!

2010.06.22 Tue 11:37

こんにちは~ みなさんいかがおすごしですか

今日のはんこを紹介したいと思います

最近お客様からのリクエストがあって嬉しく思ってます

「こういうのがほしい~」とか、いっていただけると

正直アイデアが行き詰っているとき、助かります

ありがとうございます~

ちなみに、今回のリクエストは「マリン系のはんこ」

ということだったので考えてみました

IMG_6256.jpg

イカリを最初彫らなかったのですが、やっぱり白抜きしたほうがいいかな~って

思って、後で彫りなおしました

どうですか  ほかにヨットやカモメ、浮き輪も彫ってハンコセットを作りました

詳しい写真はコチラをどうぞ~http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/137437135

それでは、午後も良い時間をお過ごし下さい~

それではまた~

もしよければ、ポチッとしていただけると嬉しいです~よろしくお願い致します

コメントも大歓迎ですので~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

涼しげ~~(^^)

こんにちは(^^)

マリンのハンコ カワイイですね~~(^^)
「いざ 出航~~~!!!」ってカンジ!!
オークションもセットでいいですね♪♪
色んなアレンジできますね~~!!

From:花音 URL 2010.06.22. Tue 14:54 [Edit]

はじめまして♪

きららさん、はじめまして!
コメントありがとうございました~!
さっそくおじゃましちゃいました♪

マリンはんこ、かわいい!!!!!!!
イカリもすごい上手です~~!
バランス良い☆☆☆
一目でファンになっちゃいました(*^_^*)

お義母さまといっしょにハンドメイドなんて
素敵です~!うらやましぃ!!

またお邪魔させてくださいね。
私もリンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~す!

From:はっぱ URL 2010.06.23. Wed 19:34 [Edit]

こんにちは

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ご訪問ありがとうございました(●´mn`)久しぶりの復帰で暖かいコメントで嬉しかったです(^^ゞ
今モバイルなのでリンクできないのですが、パソコン開けたら、私も是非リンクさせてくださいね(●´mn`)

スッゴい可愛いはんこにときめいちゃいました(≧▼≦)夏★くま★
最高~~~!!!

From:日葵 URL 2010.06.24. Thu 22:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

