Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

嬉しいお知らせ♪

2012.05.26 Sat 14:15

こんにちは~ん

今日はポカポカですねぇん 

昨日はお空がグズグズいってたので、

今日は洗濯機を二回回して、

お布団も薄毛布もぜーーーんぶ

ベランダに干していますっ

やっぱし、ポカポカ太陽さんの威力がないと

洗濯物がくさくてねぇ~きになるきららですっ



さてさて、しばしお休みしていたきららですが、

なんと

ひとみ*6.6*さんがずっと私のブログを

チェックしててくれたみたいで・・・

申し訳ないですっ&感謝ですっ

「首が伸びてしまった」と・・・・

キリンにした、きららを攻めて下さい(笑)



さてさてさて、この間保育園さんのオーダーはんこを紹介しました

到着したそうで、早速記念品のハンカチに捺して、メールを送ってくれました

2012052515000000.jpg


これが、玉ねぎちゃんの皮で染められたハンカチだそうですっ

綺麗な色ですよね~

そしてそして、これが

2012052514590000.jpg


お庭に咲いた

ふかぁ~い赤色のバラをすり鉢ですって

煮詰めてからミョウバン液につけ、

水洗いすると、このような色になるそうですっ

いやぁ~深紅のバラってこんな色も出るんですね~

自然の色って本当にス・テ・キ

消しゴムはんこちゃんも、活躍してくれて一安心

みんな喜んでくれるといいですね~

60周年式うまくいきますように


それでは、またぁ~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Category:オーダーはんこ紹介  Comment:1  Trackback:0  Top

Comment

きりんさん?!

クビが長いブタさんの ひとみ*6.6*です

たまねぎは想像通りだけど
深紅の薔薇が こんないろになるなんて
驚きです!!
挑戦してみたくなりました♪

オーダーメール
今週中に 送らせてもらいまーす♪
よろしくお願いします

From:ひとみ*6.6* URL 2012.05.27. Sun 22:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

