Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ごぶさたさんっ♪

2011.10.11 Tue 15:41

こんにちは~

ごぶさたでした~

土曜日に旦那様の同級生の結婚式に呼ばれ

六本木のリッツカールトンへ行ってきました

超高級ホテルらしいですね~(笑)

田舎者は知らなくって・・・

料理美味しかったなぁ~そして、綺麗でした

ラウンジも最高でした


さてさて

本日はぁ~ 以前お話した宮崎県の雑貨屋さんの紹介ですっ

10月1日に宮崎にオープンした

「雑貨屋Angel&witch」さんから

写真を頂いたので紹介したいと思いますっ

まずは、ビルをドーン!!

4 025

大きいですよね~

一番にぎわうところみたいですっ



そして、でましたぁ~

これ、きららが書いたんですっ

4 027

感動ですねぇ~雑貨屋さんの

キャラクターにしてもらえるなんて

嬉しいったらありゃしない

そんで、入り口

4 025[1]

中に入るとぉ~

4 001

ひろーい ひろーい

雑貨屋さん大好き人間のきららにとって

パラダイスですなっ ジュルッ(^ー^)

4 007

ここは、作家さんスペースっ

あ゛ーーーーーーーーーー宮崎にいって

生でジックリみたいなぁ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

すごい!

素敵です♪
オリジナルキャラクター 
かっこいい響きです♪ *^-^*

こんなお店が 近くにあったら
入り浸ってしまいそう^m^

From:ひとみ*6.6* URL 2011.10.11. Tue 21:08 [Edit]

No title

すご~い!!!
キラくまくんがお店のキャラクター♪♪♪大出世!!!

私も雑貨屋さん大好きなので、こんなに大きな
お店が近所にあったら毎日行っちゃう*^^*

金曜日に二度目の面接なの。。。頑張る~!!!

From:ポチ。 URL 2011.10.12. Wed 07:15 [Edit]

No title

すごい~!!!!!
なんかすごい。。。有名人だ~!!!
感動しちゃいます~
私がこんなに感動するんだからkiraraさんはもっとでしょうね~^^

From:日葵 URL 2011.10.12. Wed 11:57 [Edit]

No title

こんにちは!
すごいすごい!
自分の描いたキャラが形になるって嬉しいですね♪(´∀`)

素敵な雑貨屋さんだわ~♪
広いから、アチコチワクワクしながら宝探しできそう~( ´艸`)ムププ

From:ぼん URL 2011.10.12. Wed 14:59 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■

本当に!!入り浸るにもほどがあるってくらい
何度も行きそうですよね~(^-^)
雑貨屋って本当にいいですよねっ!!ワクワクしちゃう!!

From:きららはんこ URL 2011.10.15. Sat 14:25 [Edit]

■ぽち。さんへ■

本当に大出世しちゃいましたf(^-^;
お恥ずかしいですが、本当に嬉しいことですよねっ。

金曜日の面接きになりますっ・・・どうでしたか?

From:きららはんこ URL 2011.10.15. Sat 14:26 [Edit]

■日葵しゃんへ■ 

日葵さんありがとうございますっ♪
有名人だなんて・・・全然ですよっ・・・
でも、使っていただけたって本当にありがたいですっ(^-^)v

From:きららはんこ URL 2011.10.15. Sat 14:27 [Edit]

■ぼんしゃんへ■

雑貨屋さんが広いっていいですよね~★大体が小さい雑貨屋が多いから
パラダイスですよねっ!!

From:きららはんこ URL 2011.10.15. Sat 14:28 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

