Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーダーはんこちゃん★

2011.10.05 Wed 20:01

みなさん、ご無沙汰してますっ

教室が終わってなんだか、気が抜けてしまったかしら?

お客様からオーダーを頂いていたのですが、

教室の用意などで待っててもらったので

ホリホリしてました

IMG_8478.jpg

7個も注文いただきました~

本当にありがとうございました

お客様は、トラネコにゃんこちゃんと、

ボーダーコリーちゃんを飼っているとのことで

はじめてボーダーコリーちゃんを書きました

喜んでもらえるといいんだけども・・・



さてさて、先週にユミンマミさんから

のりちゃんと、唐辛子君をいただきました

IMG_8468.jpg

唐辛子は畑で手作りだそう

さすが韓国人!?笑

ちょっとかじってみましたが

ピリピリピリピリピリピリ・・・・・

ちょっと後悔。辛っ!!


これをつかって、ユミンマミさんのレシピから

김자반(キムジャバン)作ってみました

IMG_8469.jpg

これは、本当にごはんによくあいますっ

古くなったのりで作れるのでぜひオススメ

のりって結構、冷蔵庫の奥に寝てませんか?




では本日はこれでぇ~バイバイ

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Category:オーダーはんこ紹介  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

だーーーい まんぞくぅ~っ♪

早速 広げて にんまりしていましたら
娘に
「あら~っ、ママ 
ずいぶん 散らかしましたねぇ」
だって。

へへん♪
ママは 優越感にひたってるのさぁ♪

きららさん ありがとうございましたぁ

From:ひとみ*6.6* URL 2011.10.05. Wed 20:53 [Edit]

No title

キラくまくんに仲間が増えましたね♪♪
どの子も可愛い!!

この前の話。。。もしかしたらよい報告が
出来るかも^^
まだ確定ではないので、きちんと決まったら
また報告します*^^*

From:ポチ。 URL 2011.10.06. Thu 07:23 [Edit]

No title

おぉぉ
かわいい!!!!
どれもこれもかわいい^^
なんだかここに来ると、すごい初心の気持ちにもどりますよ~^^

From:日葵 URL 2011.10.10. Mon 20:48 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■  

お返事おそくってごめんなさい!!
よかったぁ~喜んでもらえて★

子供さんに突っ込まれるのが笑えますねっ(^皿^)>
たくさんのオーダーありがとうございましたぁ!!

From:きららはんこ URL 2011.10.11. Tue 15:43 [Edit]

■ぽち。さんへ■

おつかれさまでしたぁ~!!どうなるんでしょぉ~
報告楽しみに待ってますっ★うししっ

From:きららはんこ URL 2011.10.11. Tue 15:44 [Edit]

■日葵しゃんへ■ 

いやいや~日葵さまにそんなふうにいわれるなんて
光栄すぎますっf(^-^)でも、すごくうれしいですっ★
またいつでもきてくださいっ!!

From:きららはんこ URL 2011.10.11. Tue 15:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

