fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪

いよいよ明後日はんこ教室★

2011.09.25 Sun 21:37

こんばんわ~

頭痛なおりました~

復活しましたきららですっ

ご心配ありがとうございました


きいてきいて

うちのワイルドストロベリーちゃんが

実をやっとつけてくれましてねっ

ペロッと頂きましたですっ

IMG_8451.jpg

はじめてワイルドストロベリーを食べたんですが、

なんとも、まあ~絶品ですねっ

とっても甘くて、また苺と違った美味しさがありますっ

いやぁ~感動的でした

どもども、プチ自慢!?きいていただいて~



さて、本日カルチャーセンターさんのほうから電話が・・・

「無料体験講習」に3名の方が応募して下さったみたいです

いや~0人じゃなくてよかった

ありがとうございますっ


ってなことで、さっそく当日使う材料をそろえました

セットにしてみましたのっ


IMG_8456.jpg

ちょっと可愛いでしょ?

うささんアップ

IMG_8457.jpg

このうささんは、前に作ったのをアレンジしてみました

正直言うといいアイデア図案が浮かばなかったので・・・あはは



このお花は、以前どなたか忘れてしまったんですが

ブログで掲載しててとっても可愛いな~

いつかきららも作ってみたいな~って

おもってたものですっ

勝手に作らせていただきました

すいません。。。

IMG_8454.jpg

中心は割りピンですっ

お花は、クラフトロボ君でカットして

ドットのはんこを上からポンしました

可愛いですよね~

ちょっとアクセントに使えますねっ


明日は教室前日なので、ちょっとシュミレーションして

忘れ物がないかチェックしたいと思いますっ


体験できてくださった方が、

消しゴムはんこ教室に入りたいな~って思ってもらえるように

笑顔で頑張りたいと思いますっ

またレポしますね~




ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category:消しゴムはんこ教室  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

ななより

明日がんばってね!うまくいくようにおいのりしてるよq(^-^q)
高山いってきたーめちゃたのしくて幸せいっぱいの家族旅行となりました!岐阜バンザイ\(^-^)/

From:なな URL 2011.09.25. Sun 22:50 [Edit]

No title

いよいよですね~☆
きららちゃんなら大丈夫!!

私もいつか出来たらいいなぁ♪

From:ポチ。 URL 2011.09.26. Mon 07:07 [Edit]

No title

ご心配おかけしまして。。。
ごめんなさい~
とりあえずゆっくりしております^^
かわいいはんこ、久しぶりに見れてほっこりできました~

From:日葵 URL 2011.09.26. Mon 10:05 [Edit]

■ポチ。しゃんへ■ 

ありがとうございました★
この言葉、読みながら勇気もらいました!!
緊張しましたが一応やりとげました!?笑

ポチ。さんもいつかぜひ!!

From:きららはんこ URL 2011.09.28. Wed 13:06 [Edit]

■日葵しゃんへ■

よかったです。きららのはんこがすこしでも、
癒しになってるなんて嬉しいですっ!!
いつでも、見にいらしてぇん(^-^)v

From:きららはんこ URL 2011.09.28. Wed 13:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin