Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーダーいただきました★

2011.09.18 Sun 12:29

こんにちは~よい天気の山梨ですっ

お昼はなんだかご飯を作るのがめんどうで、

そうめんですっ


そして、今日はきららの誕生日ですっ

パチパチパチ・・・・・

29歳おめでとう~自分

あ゛~もう来年でミソジかー

ついにきたかぁ~

20代最後、楽しむぞぉー



ってなことで、久々にはんこホリホリ。。。

パン教室のお友達からオーダーいただきました

IMG_8434.jpg

ありがとう~メッセージはんこ♪シンプルでいいでしょ?

IMG_8437.jpg

おめでとう~メッセージはんこ♪花束ちゃんをもたせてみました~

ではでは、本日はケーキを自ら買ってお祝いしたいと思います(笑)

それでは~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Category:オーダーはんこ紹介  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

誕生日おめでとう~(*^◇^)/゚・:*
あ~ミソジ・・・・・懐かしいわ(笑)

今日一日良い日でありますように♪

From:jam URL 2011.09.18. Sun 14:21 [Edit]

No title

happy birthday♪♪♪

おめでとうございます☆

29歳、良い一年が過ごせますように*^0^*

From:ポチ。 URL 2011.09.18. Sun 16:09 [Edit]

おめでとうございまーす♪

旦那さまが 腕をふるった ご馳走で
今頃は 乾杯かなぁ?!

実りある一年になりますようにv-14

From:ひとみ*6.6* URL 2011.09.18. Sun 18:33 [Edit]

No title

こんばんは~!
お誕生日おめでとう~♪
29歳かーーー!?若い!!
まだまだやりたいことにチャレンジできる歳だね(*σ´ェ`)σイイナ

これからも楽しいはんこ、楽しみにしてますぅヽ(´―`)ノ

From:ぼん URL 2011.09.18. Sun 22:13 [Edit]

■jamさんへ■

ありがとうございますっ!!!
ミソジ懐かしいですか~

私もすぐに、懐かしいと思う日が来るんですよね・・・おーこわっ(笑)

From:きららはんこ URL 2011.09.25. Sun 21:42 [Edit]

■ぽち。さんへ■

ありがとうございますっ★よい1年を過ごせるようにがんばりますっ♪

From:きららはんこ URL 2011.09.25. Sun 21:43 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■ 

まっさかぁ~!!
旦那様は言葉だけですね~
ご飯はきららでした(笑)

よい1年になるようにがんばりますっ★

From:きららはんこ URL 2011.09.25. Sun 21:44 [Edit]

■ぼんしゃんへ■ 

ありがとうございますっ★
何歳になってもいろいろ挑戦していきたいですねっ♪
ぼんさんも、一緒にがんばりましょうよっ(^-^)b

From:きららはんこ URL 2011.09.25. Sun 21:45 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

