Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

新作ハンカチ

2011.09.13 Tue 20:11

こんばんわ~

やっと、宮崎の雑貨屋さんへ納品する商品が完成して

一息ついたところですっ

なんで、ブログ更新しておるきららですっカシャカシャ・・・


もう3週間も、スポーツジム休んじゃったし・・・

韓国語の勉強もしてなくて・・・やりたいぃぃぃ~


でもでも・・・27日は、初めての消しゴムはんこ教室

図案とかいろいろ書かなきゃいけないので

まだやりたいことやれそうに無いですっ。。。

ぐすん。。


昨日は、月①のパン教室いってきました~

昨日作ったのはオートミールブレッドですっ

IMG_8422.jpg

大きいほうには、クランベリーが入っておりまする

オートミールって食べたこと無かったんですけど

案外おいしいんですねっ

栄養価もバッチグーで、朝食に最適です


そして、雑貨屋さんに納品するハンカチ、

新しい種類を作りました~

まずは、スイーツバージョンでっすっ

IMG_8428.jpg

ほんで、もう一つは

シンプルに枠のみうささんっ

IMG_8431.jpg

花は、はちみつ色で、赤い美は、ルージュ色を使いました~

ちょっとレロトな感じかしらん


では、今日はこのへんでぇ~

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






Category:消しゴムはんこ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

どっちのハンカチも いぃ~っ

v-10やっぱり 仕草 たまらないです

沖縄
義姉親子が 毎年 夏と冬の休みに行ってて
年賀状に載ってて
我が家の憧れですが
今年から受験生が居りますので
あと10年は・・・・

でも 行きたいなぁ♪

From:ひとっみ*6.6* URL 2011.09.13. Tue 23:16 [Edit]

No title

パン、美味しそう♪♪
私も昔、パン教室に通ってたけど。。。焼いてないなぁ。

ハンカチのnewバージョンも可愛いっ☆

From:ポチ。 URL 2011.09.14. Wed 07:13 [Edit]

No title

こんにちわ♪

私も、やりたいことが多すぎて、1日24時間じゃ足りないです(笑)
1日40時間くらいあるか、8本くらい手があると一通りやれてゆっくり眠れそうなんですが。。。

うさぎさんのハンカチもとってもかわいい♪

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.09.14. Wed 09:05 [Edit]

No title

こんにちは!
パン美味しそう~♪
オートミール食べたこと無い!
パン教室楽しそうだなぁ~ヽ(´―`)ノ近所でないかな?w

ハンカチも可愛い♪
ウサちゃんハンカチ絶対人気だーーー!

From:ぼん URL 2011.09.14. Wed 09:48 [Edit]

わ~♪

はんかち、かわいいです~~(●^o^●)
わいわいいっぱい図案もいいし、
うさぎさんもいいなぁ~~~!
オートミールって、そのままはあまり
食べませんが、パンだとおいしいですよね!
クランベリーとも合いそう♪ごくり!

From:はっぱ URL 2011.09.14. Wed 13:31 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■ 

そうですかぁ~・・・
受験生さんがおられるんですねっ
大変ですね~f(^-^;

じゃあおちついた10年後、ぜひバカンスへ!!
それを夢見てがんばりましょうねっ♪

From:きららはんこ URL 2011.09.18. Sun 12:32 [Edit]

■ポチ。しゃんへ■ 

パン教室かよわれてたんですね~★ぜひ久しぶりに作ってみては?

From:きららはんこ URL 2011.09.18. Sun 12:32 [Edit]

■はと胸の勝ち♪さんへ■ 

ですよね~やりたいことが多すぎて本当に24時間じゃ足りない!!
でも、人生楽しんでる?充実してるってことですかね!? あはは~

From:きららはんこ URL 2011.09.18. Sun 12:34 [Edit]

■ぼんしゃんへ■ 

チビちゃんたちのために、自分でパン作ってみては?きっと喜びますよね~★
パン教室探してみては?

ハンカチ人気出るといいんですが・・・

From:きららはんこ URL 2011.09.18. Sun 12:35 [Edit]

■はっぱしゃんへ■

オートミールって牛乳をかけて食べると美味しいみたいですが・・・
きららも、一度も・。。。
パンは美味しいですよね~★ やっぱりなんか混ざってるほうがいいかも!!

From:きららはんこ URL 2011.09.18. Sun 12:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

