Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこの持ち手

2011.09.02 Fri 13:58

こんにちは~


山梨は朝から、大雨、小雨、曇り、晴れ間がみえたり、

なんだかバラエティーにとんだ天気でございますっ


さてさて、明日からいよいよ 旦那様の夏休みなんですっ

明日から、沖縄へ旅行行ってきますっ

台風ちゃんがきてて、飛行機が飛ぶか本当に心配・・・

年に一度の旅行、楽しい旅行にしたいですっ

祈りましょう~




昨日紹介した蜜蝋を塗った後、

インクを押してみましたよ

IMG_7838.jpg


蜜蝋はうす~く塗ったので

思ったよりはじかなくてよかったです。。。

ツルツルも滑らなかったですよ~


パパさんに切ってもらった持ち手は

数がギリギリだったのでf(^-^;

なんとか成功成功

でもなんだかちょっと、じーーーーーーーっとみると

IMG_7841.jpg


はじいてるかな・・・!?でも、きらら的にはOK(笑)

こんな性格ですのっ おほほっ



いつもは「きららはんこ」の持ち手の周りには

マスキングテープを巻いてるんだけど

今回はせっかくの木なんで

マスキングはやめて、はんこにしました

IMG_7843.jpg

ありきたりだけど、いい感じ~



このはんこは、前にも少しお話しましたが、

宮崎県の雑貨屋さんに納品のはんこですっ

ちゃくちゃくと、すすんでますっ

あとは、消しゴムちゃんと合体させたり、

ラッピングに、ハンカチづくりなど

旅行から帰ったらおお急がしだぁ~


初のはんこ教室も27日にあるので、

準備もしなきゃ~

ぐはぁ~大丈夫かしら・・・


でもとりあえず、1年まった旅行を楽しみたいと思いますっ

では、7日に帰るので

またそのときまで、お休み~

ほなっ、いってきまーす


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

だいじょうぶ??
飛んだ?無事。。。
心配だわ~・・・
直撃しませんように。。。

なるほど!!
はじかないのね!!!
よし!それで行きます♪
ちなみにインクはなにを・・・?

From:日葵 URL 2011.09.02. Fri 14:35 [Edit]

インク

お聞きしたかった!!

市販(手芸品屋さんの)布用インクでは 
きららさんほど鮮明に 綺麗に捺せないです

色は揃えてみたものの・・・・・・

旅行 楽しんできてください♪

From:ひとみ*6.6* URL 2011.09.02. Fri 18:43 [Edit]

No title

今日のはんこもめっちゃ可愛いですね♪

ってか、明日から、沖縄ですか???いいなぁ♪
ウチも、旅行は年に一度。。。しかも、今年は、台風直撃で、1週間予定をずらしました(汗)

明日、無事に飛行機が飛ぶことを祈っております。。。
気を付けて、楽しんできてくださいね♪

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.09.02. Fri 20:22 [Edit]

No title

こんにちは~!
今日から沖縄なのね!いいないいな♪
無事に飛行機が飛ぶことを祈っておくわ~( ´艸`)ムププ
楽しんできてくださいねー★

持ち手いい感じ!
はじいてるようには見えないですよ~♪
色々忙しそうね、無理しないでがんばれーー!

From:ぼん URL 2011.09.03. Sat 08:04 [Edit]

■日葵ちゃまへ■

飛行機とびましたぁ~★心配してくださってありがとうございました(^-^)v

インクは布用のバーサクラフトですよ(^0^)b

From:きららはんこ URL 2011.09.09. Fri 10:39 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■

私は、布用のバーサクラフトのカフェオレが一番使いますね~!!
捺すときの力加減とかいろいろ変えて捺してみては?

From:きららはんこ URL 2011.09.09. Fri 10:41 [Edit]

■はと胸の勝ち♪さんへ■

無事に飛行機飛びました!!心配ありがとうございました★
はと胸の勝ち♪さんも、旅行年に一度なんですね~それなのに・・・
結局、ご旅行はいけたのですか?いけたことを祈ってますっ(^-^)

From:きららはんこ URL 2011.09.09. Fri 10:42 [Edit]

■ぼんしゃんへ■

ありがとうございますっ★はんこがんばりますっ!!

飛行機無事飛びました~!心配ありがとうございました(^-^)b

From:きららはんこ URL 2011.09.09. Fri 10:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

