Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょいと実家に★

2011.08.26 Fri 09:19


おはようございます(^-^)
ただいま高速バスに乗って名古屋駅に向かっておりますきららですっ★

今日から30日まで、岐阜の実家でゆっくりまったり過ごします(* ̄ー ̄)>
ちょいとブログはお休みします!

実家でははんこの持ち手をパパさんと作ろうと計画中( ̄ー+ ̄)

ちょっとホリホリ途中なはんこちゃんをどうぞ!

ではまた~(^з^)-☆ Chu!

Category:消しゴムはんこ  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

No title

あらやだ!!!
連絡くださいよ~ww
予定合わせたのにぃ♪
気を付けてね^^

From:日葵 URL 2011.08.26. Fri 09:43 [Edit]

No title

ゆっくりしてきてくださいね~♪

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.08.26. Fri 09:57 [Edit]

No title

今日の夕方、ハンカチ届きました♪
本当にありがとうございました★
すっごくかわいいです♪
なんか、使うのがもったいないくらいですね。。。
大事に使わせていただきます♪

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.08.26. Fri 19:59 [Edit]

ハンカチ

こんばんは☆

今日の午前中に「ハンカチ」届きました!!

と~っても可愛くてデレデレ眺めています(o^-^o)♪

しばらくはもったいなくって使えそうにありませんね(*_*)

大切にします◎ありがとうございましたm(__)m


From:しず URL 2011.08.26. Fri 21:10 [Edit]

No title

交換会、ありがとうございました♪♪♪

気をつけて、いってらっしゃ~い☆

From:ポチ。 URL 2011.08.27. Sat 07:22 [Edit]

■日葵ちゃまへ■

いつも、名古屋に行くと日葵さんに会いたいな~って
思うんだけど・・・なんか、日葵さんは憧れの人だから
なんか緊張しちゃって・・・

こんど会ってくれますか?(*^^*)

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:03 [Edit]

■はと胸の勝ち♪さんへ■

ハンカチ無事届いてよかったですっ♪
喜んでいただけて嬉しいです(^-^)v
ガーゼなんで、普通のハンカチよりもろいかもしれませんが
使って下さいねっ★

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:04 [Edit]

■しずさん■

ハンカチ喜んでいただいて嬉しいですっ

ぜひ使って下さいねっ♪

また企画やると思うので、そのときは参加またよろしくお願いしますっ!

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:06 [Edit]

■ポチ。しゃんへ■

こちらこそ、交換会ありがとうございましたっ♪
タワシちゃん、飾ってありますよ(^-^)v
ありがとうございますっ!!

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

