Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クラフトロボ君久々登場!!

2011.08.24 Wed 18:50

こんばんわ~

今日は、旦那様がお仕事で帰らないので

お夕飯づくりがラクチンなきららですっ


今日は、友達の誕生日でした

プレゼントは本当にちょっとしたものをあげたんですけど・・・

それに、つけたタグですっ

IMG_7837.jpg

そして、食べろログでクチコミのよかった

イタリアンにランチへ


予約時に、

「友人が誕生日なんで・・・デザートプレートにメッセージとか・・・」

な~んて言ったら、こんな感じで書いてくれました

ブログ用写真

お店の人が読んで説明してくれたけど・・・

もう忘れた。。。あははっ

友達も喜んでくれたのでよかったぁ~




さてさて、昨日久々にクラフトロボ君を出動させたので

ちょっとその記録を



久々にダンボールから出しドキドキ・・・


そして、ぎーこ・・・ぎーこ・・・


IMG_7825.jpg

そして、

IMG_7827.jpg

っと外して~


IMG_7828.jpg

けっこう切ってもらったわよっ


IMG_7835.jpg


ほんで、これを半分に折って・・・

いつものロゴマークのはんこちゃんをポコッ

IMG_7835.jpg


そして、ぱこっとはめて完成~

IMG_7836.jpg

結構な量なんで、結構な時間がかかりましたっ

これは、宮崎の雑貨屋さん用に新しく作りました


そして、このハンカチはいつも岐阜の実家から

優しく見守っててくれてるママにプレゼントですっ

明後日岐阜に帰るのが楽しみだぁん~


ではでは本日はこのへんでっ



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:クラフトロボ君  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんばんわ♪

なんか、かっこいいロボですね★
一度に、同じ形にカットできるとはスグレモノだわ♪

ご実家で、ゆっくりしてきてくださいね~♪

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.08.24. Wed 20:37 [Edit]

明日 出発ですか?

ゆっくりして
めいっぱい 充電してくださいね♪

かえったら
いっぱいのオーダーに
目が回っちゃうよぉ!!

では いってらっしゃーい(^-^/

From:ひとみ*6.6* URL 2011.08.24. Wed 23:52 [Edit]

No title

こんにちはー!
レストランも粋なことしてくれますねぇ♪
お友達も喜んだでしょう~ヽ(´―`)ノ

ロボ君の顔面白いですw
それにしてもタグたくさん!
ペタペタ作業も数が多くて大変そう(((((( ;゚Д゚)))))
でもすっごぃ可愛いな♪

お休み楽しんできてくださぃね!

From:ぼん URL 2011.08.25. Thu 10:05 [Edit]

No title

タグかわいいですね~!!!
そうそう、ロボでカットするとすっごい楽だしきれいなんだけど。。。
はんこ捺すのがしんどいよね~^^;
結果イラストレーターがほしくなっちゃうんだよね~

From:日葵 URL 2011.08.25. Thu 10:21 [Edit]

■はと胸の勝ち♪さんへ■

ロボって聞くとかっこいいですよねっ!!
これが、なかなか使えるんですよ~♪
まだ全然使いこなせてないけど・・・笑

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 09:58 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■

充電してきましたよ~♪
オーダーに目が回っちゃうのぉ~あははっ(^皿^)
楽しみ!?

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:00 [Edit]

■ぼんしゃんへ■

友達とても喜んでくれました♪
いいレストランでした!!
ぼんしゃんも、やってみたらいかがですか?

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:01 [Edit]

■日葵ちゃまへ■

そうそう・・・はんこを捺すのが面倒ですよねっ・・・

はんこおすロボでないかな・・・笑

From:きららはんこ URL 2011.09.01. Thu 10:02 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

