Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

汗が・・・

2011.08.16 Tue 17:55

ラインラインラインライン

ただいま、きららのハンカチをお嫁にもらってくれる方を募集してますっ

詳しくはコチラ→★★★

締め切りは21日まで 抽選会を行いますので結果をお楽しみに~


今応募いただいている方ですっ お名前無かったら教えてください~

・日葵さん、はっぱさん、ひとみ*6.6*さん、しずさん、ぼんさん、みぃ~♪さん、はと胸の勝ち♪さん、はーちゃんさん、なおちゅうさん、はまさん 以上です。

ラインラインラインライン



こんばんわ~

今煮込みハンバーグを作りながら、

カキカキしてますっ


最近、続けてオーダーが入ったので

ホリホリに追われてました・・・


オーダーのはんこちゃんたちは、後日

お客様のもとに届いてからアップしますねっ



さてさて、オーダーはんこが完成したので

次はというと・・・

宮崎県の雑貨屋さんに納品するはんこを

ホリホリしますっ

IMG_7804.jpg


まだこれだけしかできてませんが・・・

まだ数が足りないので頑張りたいと思います

また、宮崎県の雑貨屋さんの件はゆっくりお話しますぅ~ん

ではまた~



ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:委託販売&納品のはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

かわいい♪

ブランコに乗ってるクマさんめっちゃ可愛いですね♪
たくさん並んでるのを見るとワクワクしてきます★

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.08.16. Tue 20:23 [Edit]

ぎゃぉ!

v-10またまた 目新しいデザイン 見っけ!

こうやって見ているだけで
いっぱい欲しくなっちゃう

癒されるぅ

From:ひとみ*6.6* URL 2011.08.16. Tue 21:37 [Edit]

No title

いっぱいだね~!!!
すごいね!
私もいっぱいアイディアほしい!!!!
彫りたいけどアイディアがでないっす~;;

From:日葵 URL 2011.08.17. Wed 11:17 [Edit]

すごいー(≧▼≦)

宮崎ですか!
すごいですね(o^o^o)
九州できららさんのハンコに会えるなんて♪
わたしもブランコのが好きですー(^O^)

From:はっぱ URL 2011.08.18. Thu 09:58 [Edit]

■はと胸の勝ち♪さんへ■

はんこをたくさん並べると本当になんかいい気分ですよ~♪これを全てホリホリしてから並べるともっと・・・・むふっ(^皿^)

From:きららはんこ URL 2011.08.19. Fri 17:20 [Edit]

■ひとみ*6.6*さんへ■

オーダーはんこは、そろそろ届くかしら・・・!?
癒されるなんて~嬉しいいい響き★
ありがとうございますっ!!!!

From:きららはんこ URL 2011.08.19. Fri 17:21 [Edit]

■日葵しゃんへ■

日葵さんがアイデア出てこないなんていったら、きららはどうなるんですかぁぁぁぁ~!!!期待してますよっ(^-^*)むふっ

From:きららはんこ URL 2011.08.19. Fri 17:24 [Edit]

■はっぱしゃんへ■

そうなんですっ!!九州できららのはんこにありつけますよっ♪笑

ブランコは、前に彫ってたデザインなんですがリニューアルしてみました♪

From:きららはんこ URL 2011.08.19. Fri 17:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

