Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

女の子はじめました~♪

2011.08.10 Wed 13:53

ラインラインラインライン

ただいま、きららのハンカチをお嫁にもらってくれる方を募集してますっ

詳しくはコチラ→★★★

締め切りは21日まで 抽選会を行いますので結果をお楽しみに~

ラインラインラインライン



こんにちは~暑いですねぇ・・・

暑さに強いきららでも、さすがにジメジメにはかなわないなぁ・・・

あ゛ーーーーーーーっ


さてさて、今日はななななんと

きららの苦手な人間さまをホリホリしましたよ

なぜかって!?  実はさぁ・・・

旦那さまにいわれたんですっ

『もっと万人受けする図案がはんこ教室にはいいんでないの?』と

たしかに・・・きららは動物ばかりだからねぇ~

だから、思い切って人間をホリホリしてみやした

どうでやんすか?

これは裏面~(彫った面は出すの恥ずかしいから久々の登場ですっ

IMG_7786.jpg

そして、これをポンとおして、

パンのラッピングのアクセントに

IMG_7789.jpg

まっ、なかなかいけるかな~

自分でいってみる



そして、ちょっと簡単オススメの一品

ユミンマミさんの감자 조림 (カムジャ チョリム)ですっ

作ってみましたぁ~ とても美味しい!!

おすすめですぅ~ 見た目ほど辛くないですよ!!

簡単なので、作ってみてください

レシピはコチラヘ→★★★



ではまたぁ~ん

ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

かわいいよん♪

おすそわけハンコって便利そうだし、
女の子可愛いデスe-266
おすそわけに、こんなハンコが捺してあったら、
嬉しいよね~e-349
そして・・パンもおいしそ~~~~!

From:かるびぃ URL 2011.08.10. Wed 15:17 [Edit]

No title

女の子、可愛い♪♪
旦那様、きららさんのことを応援してくれてるんですね~☆うらやましい~♪♪
私の旦那様は私の趣味には興味がないようです^^;

パンもカムジャ チョリムも美味しそう!!
私もたまにはパン作ってみようかな*^^*

From:ポチ。 URL 2011.08.11. Thu 07:12 [Edit]

No title

おすそ分けはんこ良いですねぇ♪
女の子もめっちゃかわいいじゃないぁですか♪
こんなかわいいはんこを捺してあって、おいしいおすそ分けをくれる奥様…いいなぁw
近所にきららちゃみたいなかわいい奥様カモン!!w

From:RINO URL 2011.08.11. Thu 08:37 [Edit]

抽選日 待ち遠しい♪

はんこのキャラの仕草のかわいさ

きららさんらしい^-^

早速 リクエスト 

メールさせていただきますね♪

From:ひとみ*6.6* URL 2011.08.11. Thu 09:41 [Edit]

Re: かわいいよん♪

■かるびぃさんへ■
 おうそわけはんこって、便利ですよ~!!

 よく、パンやお菓子を作るきららには、必需品ですっ(^-^)b

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:29 [Edit]

Re: No title

■ぽち。ちゃんへ■
 可愛い!?ありがとうぅ~嬉しいですっ★

 旦那様が趣味に興味があるのはありがたいですっ♪

 ぽち。ちゃんも、無理やり感想とか聞いてみたら!?笑

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:31 [Edit]

Re: No title

■RINOちゃんへ■
RINOちゃんのお家の近所にすんでたら、消しゴムはんこセットもって、居座るよ・・・笑

危険。危険。

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:32 [Edit]

Re: 抽選日 待ち遠しい♪

■ひとみ*6.6*ちゃまへ■
 リクエストメールありがとうございますっ♪

 なるべく早くがんばりますっ!!! 待っててね(^-^)b

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

