Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

本日のはんこちゃん♪

2010.05.27 Thu 15:34

こんにちは~ 今日も午前中はジムでトレーニングしてきました 体がだるい。。。

今日の消しゴムはんこを紹介します

くま君が列車に乗っている宛名です

IMG_6100.jpg


さてさて、インストラクターの課題ですが昨日ほとんど終わりました~

なんだかほんとに1日座ってやってました。。。ぼーっと考えながらだったので、置物みたいでした。きっと・・・

これで、インストラクター合格しなかったどうしよっ・・。ブログにまで書いたのに・・・。不安です

神様おねがいしますぅ~

また、報告しますねっ。なかったら・・・○○○だと思って下さい(笑)

それではまた~

もしよければ、ポチッとしていただけると嬉しいです~よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

頑張ってください!!

きららさん こんにちは(^^)

インストラクター 受かるといいですね~!!
きららさん お上手だからきっと大丈夫♪

私きららさんの記事で 「インストラクター試験」
のこと知ったんですよ~!

(わたしってば ホント自己流なので
色んなこと知らなさすきです~~)

「handmad」 「e」残念でしたね~~
私もよく「お」の点とかなくなってたり
します~!

義母さんとも仲良しそう~~!!
ケーキもおいしそう!!
ブログ楽しみにしてま~~す♪♪

From:@花音 URL 2010.05.27. Thu 15:45 [Edit]

Re: 頑張ってください!!

ありがとうございます~★
私も自己流でやってたので、テキストとか見ると、勉強になりましたよ~♪
私はいつかお教室とかやってみたいので肩書きがほしいなった思って(^-^)
@花音さんも頑張ってみては!? (^皿^)
合格するかどきどきですが、楽しみに待つことにします★

From:きらら URL 2010.05.29. Sat 12:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

