Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きららハンカチプレゼント企画!!

2011.08.07 Sun 11:30

どもどもまたまた更新しますきららですっ

みてみて~日葵さんから

お引越しのお知らせハガキが届きました~

IMG_7768.jpg


むっちゃ可愛い~

まうっちがいるぅ~ん

日葵さんありがとうぅぅぅ~




さてさて、急ですがきららの作ったハンカチ

どなたかお嫁にもらっていただけませんか

IMG_7779.jpg


実は・・・フリマでお嫁にいけなかった

私の可愛い子たちがかわいそうで・・・

お嫁に行きたかったろうに・・・・←言い訳じゃないわよっ(笑)

ってことで、

お嫁にもらってくれる方いらしっしゃいませんか

きららのおうちにいても、退屈だろうから・・・

抽選で3名の方にプレゼントしちゃいますっ


応募は、コメントかブログ内メールで一言お願いしますっ

締め切りは、21日くらいまでにしとこうかな~って、

適当やし・・・アハハ


『よかったらお嫁にもらって下さい

よろしくお願いしますっ』(ねるとんみたい。)

最後にアップ

IMG_7782.jpg


では今日はこのへんで~


ランキングに参加してるので
ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:企画参加&きらら企画  Comment:24  Trackback:0  Top

Comment

はい はい はーーーーーい!

ピンクのが 欲しいっ!

売れ残った作品を譲って!とお願いした時の
交換のお話? 企画??
これから ありますか?

オーダーしたほうがいいのかなぁ?

いずれにしても 欲しいっv-10

From:ひとみ*6.6* URL 2011.08.07. Sun 15:49 [Edit]

こんにちは!

いつもブログを読み逃げしていましたが・・・

ぜひ欲しいでっす♪

プレ企画に応募させて下さい!お願いしますm(__)m

From:しず URL 2011.08.07. Sun 18:44 [Edit]

No title

こんばんは~!
私も応募したいですぅ~♪
きららさんのはんこ可愛いぉ(*σ´ェ`)σ
チビ子もきっと喜んで「ぱんだ~♪うさぎぃ~♪」って指さすと思う~(´∀`)

From:ぼん URL 2011.08.08. Mon 19:29 [Edit]

No title

あ!!先着??
3名おもいっきりすぎてるけど。。。は~~い!!!ってだめ??
一応応募~~♪むふふ~~^^
かわえぇ・・・

From:日葵 URL 2011.08.09. Tue 12:41 [Edit]

まだ間に合う?

きららちゃんこんにちは~!
帰ってきたよ~!
よかった間に合って…って、間に合ってるかな?
応募、まだOKだったらよろしくです~!
はんかちかわいいぃぃ(●^o^●)

From:はっぱ URL 2011.08.09. Tue 13:50 [Edit]

Re: はい はい はーーーーーい!

■ひとみ*6.6*さん■
 ハンカチ応募ありがとうございますっ♪

 はんこちゃんも、いろいろありますが、
 ひとみ*6.6*さんの希望に沿ったはんこがあるか分からないので、
 オーダーという形で、ひとみ*6.6*さんがほしいはんこを
 おっしゃっていただいたほうがよいかもしれません~(^-^)v

From:きららはんこ URL 2011.08.09. Tue 16:10 [Edit]

Re: タイトルなし

■しずさんへ■
 こんにちはん♪

 ブログ見てくださってて本当に嬉しいです~(T0T)

 プレゼントの応募もうけつけましたぁ~★

 これからも、よろしくお願いしますっ♪

From:きららはんこ URL 2011.08.09. Tue 16:11 [Edit]

Re: No title

■ぼんちゃまへ■  こんにちは~応募ありがとうございますっ♪
  チビ子ちゃんにあてたいですねぇ~(^-^)v
  うしし・・・

From:きららはんこ URL 2011.08.09. Tue 16:12 [Edit]

Re: No title

■日葵ちゃまへ■  先着じゃないから大丈夫ですよ~(^0^)/
  ちゃんと、受け付けたんでまっとってくださいね~♪

From:きららはんこ URL 2011.08.09. Tue 16:13 [Edit]

Re: まだ間に合う?

■はっぱちゃん■ おかえりなさーい♪
 まだ間に合うよ~ん!!応募ありがとう~結果を楽しみにしててね♪

From:きららはんこ URL 2011.08.09. Tue 16:15 [Edit]

No title

今日、はじめて訪問させてもらって、ずうずうしいですが、応募させてください★

とってもかわいい消しゴムハンコですね♪
さっそく「お気に入り」登録しました♪
明日から訪問が楽しみです★

From:はと胸の勝ち♪ URL 2011.08.10. Wed 21:06 [Edit]

No title

いつも、ブログを拝見させてもらっています☆
初めてでごめんなさい☆
是非参加させてください♪
宜しくお願い致します♪
けしはんに興味が合って彫ってみたりしますがなかなか難しいです~汗
早くkiraraさんみたいになりたいなぁ~♪

From:みぃ~♪ URL 2011.08.10. Wed 23:56 [Edit]

応募(*^^)v

こんにちわ。
まだ、間に合うかな?

かわいいガーゼハンカチかわいいですね、
なので、応募します。
産まれてくる赤ちゃんに使ってあげたいし♪

あたりますよ~に(V)o¥o(V)

From:はーちゃん URL 2011.08.11. Thu 10:45 [Edit]

Re: No title

■はと胸の勝ち♪ ■
 いらっしゃいませ~よくぞ、きららのブログへ♪ありがとうございますっ!!
 応募受付しましたので、抽選日まで待ってて下さいねっ♪

 登録もありがとうございますっ(^-^)b またきてくださいねぇ~ん!! 

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:34 [Edit]

Re: No title

■みぃ~♪さん■ いつも、ブログ見てくださっててありがとうございますっ!!

 そして、応募ありがとうございますっ♪抽選日までお待ちくださいねっ!!

 みぃ~♪さんのはんこも、みてみたいなぁ~★ブログはやられてないのかしら?

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:36 [Edit]

Re: 応募(*^^)v

■はーちゃん■ こんにちは★またまにあっておりまっせー(笑)

 かわいいベビちゃんのために、あたるといいですね~!!

 抽選日までしばしおまちをををん~♪

From:きららはんこ URL 2011.08.11. Thu 13:37 [Edit]

やっほ~~~~い♪

わっお~~~プレ企画♪♪♪
なおちゅうも参加させて~~~
ガーゼにはんこおしたらかわいいね♪
なおちゅうも時間できたらチャレンジしてみるかな☆

From:なおちゅう URL 2011.08.11. Thu 16:54 [Edit]

はじめまして。


ちょくちょく、拝見させて頂いていまして可愛いな~と思ってました。


ぜひとも、欲しいので参加させてくださいm(__)m

From:はま URL 2011.08.11. Thu 18:23 [Edit]

No title

またブログが見られるなんて幸せです!
またまた楽しい日課になります☆
是非是非、妹のべビちゃんに送りたいなぁ♪
応募させて下さい。
よろしくお願いします。

From:noha* URL 2011.08.21. Sun 01:42 [Edit]

■noha*さん■

こんにちは~へへっ帰ってきたんですっ(^-^)V
また日課にしてくださいっ♪嬉しいですっ!!
妹さんのベビちゃんにプレゼントできるように祈ってて下さい~♪

From:きららはんこ URL 2011.08.21. Sun 10:52 [Edit]

はじめまして☆

初めまして~m(- -)m
いつも「可愛くて素敵~(>▽<)o"v-22」と思いながらブログを拝見していました(そして読み逃げ^^;←)

ガーゼハンカチもとても可愛いです!
私も応募させていただきたいです。
よろしくお願いします☆

From:スイ URL 2011.08.21. Sun 13:32 [Edit]

かわいい[i:63947]

こんにちは(^-^*)/

blogなし携帯閲覧者のうじゅらともうします
blogないながらも、消しゴムはんこ、たくさんつくってます
よくみなさんの コメント欄におじゃましましてます

かわいいガーゼハンカチ、私も応募させてください!
抽選楽しみにしてます!

From:うじゅら URL 2011.08.21. Sun 14:37 [Edit]

■スイさんへ■

いつもきてくださっててありがとうございました★
応募も本当にありがとうございました♪感謝感謝ですっ!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ(^-^)v

From:きららはんこ URL 2011.08.22. Mon 11:14 [Edit]

■うじゅらさんへ■

こんにちは(^0^)/きららのブログ見てくださってありがとうございますっ!!そして
応募して下さって本当に嬉しいですっ♪ありがとうございました!!!
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ!!!!

From:きららはんこ URL 2011.08.22. Mon 11:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

