Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きららぱぱも、参戦!!

2011.07.28 Thu 21:23

こんばんわ~

フリマの準備が完了して満足なきららですっ

あとは本番!!ドキドキ★ たくさん人が集まるといいんだけど・・・


さてさて、今日はきららパパの作品をみていただきたいぃ~

じゃじょ~ん

IMG_7739.jpg

カードたてなりっ  顔はきららが書きました

パパさんに「はんこの見本を捺したいからカードたてつくって」って

お願いしたら、岐阜の実家からはるばるやってきました

可愛い出来栄えになったでしょ


そして、文字はんこちゃんのラッピングですっ

IMG_7738.jpg

イメージは、「紅茶のティーパック」でごじゃる

ほらっ、ひものさきっちょ。紅茶のティーパックみたいでしょっ

にょほほっ

今回のフリマのラッピングは今までご紹介した3タイプでっす




さあ~明日は、前回「個人的消しゴムはんこ教室」をした

友人の息子ちゃんの2歳の誕生日パーテーをします

んで、今日はチーズケーキをつくりました

なんか物足りないので、ホットケーキでほっぺをつくって・・・おめめを書いて・・・

IMG_7733.jpg

なんだかわかるアンパンマンなんだけど・・・・

ちょっと焦げ目がきついから、日焼けってことにして、夏バージョン

それとも、右から太陽が照り付けてる感じ 笑


喜んでくれるかなぁ・・・一応もっていこう~



ラインラインラインライン

                *おしらせん*
きららが、フリーマーケットに出没しますっ

kirarahanko購入したい方 山梨県ですが、ぜひぜひおこしくださいっ

お粗末ですが、実演をして待っておりますのでぜひぜひ、

美味しいパンを買いがてらきてくださいね

まってま~すん

■日時:2011年7月30日(土)10:00~
          
■場所:Atelier Weekend(アトリエ・ウィークエンド)さん【パン屋さん&パンスイーツ教室さん】

■住所:山梨県中央市山之神1627-28 

■電話:055-267-9600

ラインラインラインライン


ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは!
パパさん、器用ですねぇ♪
100均で売ってるものより、ずっと安定感良さそう!
活躍してくれますね(*σ´ェ`)σ

ラッピングも沢山並べたらもっともっと可愛いんだろうなぁ~♪
フリマ楽しみですね!
頑張ってきてくださ~いヽ(´―`)ノ

From:ぼん URL 2011.07.29. Fri 09:28 [Edit]

No title

カードたてすてき^^
器用ですねぇ・・・
フリマがんばれ~!!!
応援してます^^

From:日葵 URL 2011.07.29. Fri 13:28 [Edit]

No title

こんにちは!!!!久しぶりの覗いたら、ブログが再開されていてびっくり!!!!
おかえりなさぁああああい!!!ヾ(´∀`*)ノ
うちのアンパンマンかぶれな長男にこの記事を見せたら「あ!!!あんぱんまん、おいちー!!」と、お皿を持ってきました、。w
つ、作らないとダメかしら、。w
またお邪魔しにきますねぇ♪

From:RINO URL 2011.07.30. Sat 04:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

