Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハッピーになれるかも!?

2011.07.20 Wed 11:32

こんにちは~

台風グルグルと大変なことになってますが、

みなさんのところは大丈夫ですか

山梨はすごい大雨でしたが、風はひどくなかったような・・・

今はもう曇りさんですっ


みてみて~

IMG_7670.jpg

ワイルドストロベリーのお花が咲いたのぉ~一輪だけど~

種まきから、毎日コツコツ水やりして育てました

次は早く実を付けてくれるのを待ちたいと思いますっ

そして次は・・・・た○る!?


さて、フリマの消しゴムかなり頑張ってますっ

今まで一番頑張ってるかな~

そうそう!!9月からのカルチャーセンターでの教室のチラシ写真を

とりましたよっ

写真を撮るって難しいですよね~

いろいろ移動したり角度をかえたり、大変でした

んで、取れたのがコレ

IMG_7698.jpg

どうですか?9月の頭にチラシが出るみたいなので、その日まで楽しみ~

でも、うち新聞とって無いんです・・・・ガガーン


それでは、今日もホリホリがんばりまーす

ラインラインラインライン

                    *おしらせん*
きららが、フリーマーケットに出没しますっ

kirarahanko購入したい方!! 山梨県ですが、ぜひぜひおこしくださいっ

お粗末ですが、実演をして待っておりますのでぜひぜひ、美味しいパンを買いがてらきてくださいね

まってま~すん

■日時:2011年7月30日(土)10:00~
          
■場所:Atelier Weekend(アトリエ・ウィークエンド)さん【パン屋さん&パンスイーツ教室さん】

■住所:山梨県中央市山之神1627-28 

■電話:055-267-9600

ラインラインラインライン


ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















Category:消しゴムはんこ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

No title

こんにちは!
イベントに教室の準備に忙しい毎日ですね!
とっても充実していそう~( ´艸`)
写真も可愛いですねぇ!
たくさん生徒さんの希望がありそう~♪

From:ぼん URL 2011.07.20. Wed 13:02 [Edit]

No title

おくれてごめんちょ←軽すぎるw
すんません~
もう、しっちゃかめっちゃかということばを初めて使えるぞ!!!と思っていますw

かわいいはんこまた見れた~
これからもいっぱいみせてくださいね~

From:日葵 URL 2011.07.20. Wed 14:06 [Edit]

トラ猫 みーっけ♪

フリマのほうが 落ち着いたら
是非 オーダーさせてください

いーーっぱい あるの!v-10

今回の写真見てても
欲しいものばっかり

お小遣い 捻出しなくちゃv-12

From:ひとみ*6.6* URL 2011.07.20. Wed 19:36 [Edit]

No title

やっぱりきららちゃんのくまは可愛い♪♪
買いに行きたい~!!
彫ってる姿みた~い!!

From:ポチ。 URL 2011.07.21. Thu 07:41 [Edit]

No title

はじめまして♪
フリマ 行きたい~v-238
でも 山梨まで ちと遠い・・・
こちら大阪・・・
かわいいハンコなのに・・・
う・・・・残念・・・


  突然失礼しました(*^。^*)

From:ぽんぽこ URL 2011.07.22. Fri 07:05 [Edit]

Re: No title

■ぼんさんへ■
 毎日忙しいですが、楽しいですよ~!!
 たくさん生徒さん来てくれるでしょうか・・・まだまだ不安ですっ。。

From:きららはんこ URL 2011.07.22. Fri 10:28 [Edit]

Re: No title

■日葵ちゃんへ■ 日葵ちゃん、しっちゃかめっちゃかで大変だね~!!
 きららも、そのしっちゃかめっちゃかが似合うかも!?笑

From:きららはんこ URL 2011.07.22. Fri 10:29 [Edit]

Re: トラ猫 みーっけ♪

■ひとみ*6.6*さんへ■ もちろんですぅ~♪8月になったら、具体的にご連絡くだされば
ホリホリさせていただきますよ~(^-^)v よろしくお願いしますっ!

From:きららはんこ URL 2011.07.22. Fri 10:31 [Edit]

Re: No title

■ぽち。ちゃんへ■
色付きの文字 ありがとう~ほめてくれて・・・(*ToT*)うれしいよ~!!やる気がでる~!!
 近かったら本当にきてほしい!!

From:きららはんこ URL 2011.07.22. Fri 10:33 [Edit]

Re: No title

■ぽんぽこさんへ■ はじめまして~!!きららのブログのぞいてくださって嬉しいです♪
 大阪かぁ~遠いですねっ・・・ぜひぜひ来てほしいですが(^-^; あはは

 

From:きららはんこ URL 2011.07.22. Fri 10:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

