Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこの捺し方

2011.07.16 Sat 15:14

みなさんこんにちは

あつぃぃぃぃ~  

でもでも、エアコンいれずに扇風機で

頑張るきららですっ

ありがたいことに、うちは風邪通りがよくって

風邪が気持ちいいんですっ

甲府は盆地なので、毎日すごい風邪がふいて。

網戸が動くときもありますっびっくりでしょっ。。。



ブログを再開して、たくさんの温かいコメントが届きました

みなさん、きららを覚えて下さってて、

「おかえり~」なんてあったかい言葉をくれて・・・

やっぱりブログでみんなと関わりあえるってステキなことだな~

ってじっかんしたきららです

コメントくれたみなさん、そしてブログをみてくださったみなさん

本当にありがとう 感謝感謝ですっ



さてさて、きょうはフリマではんこを買ってくださった方に

お付けする、『消しゴムはんこの楽しみ方」をつくりましたよっ

まず表・・・

IMG_7676.jpg

そして中身

IMG_7678.jpg

どうですか

このデザインは、実は私が考えたんじゃなくて・・・

大きい声では言えないんですが・・・・

「お花屋さん」のチラシを参考にさせてもらったものなんですっ

って、パクッたんやんか!!!! ガガーン!! w(-□-;)w ばれた?

お花屋さんごめんなさい。。。でもでも、可愛いでしょ

リメイクってことでっ


文字はパソコンちゃんに、ギコギコ印刷してもらいました

さすがに、全部はんこでホリホリする元気はごじゃりません



ではでは、本日はこのへんでぇ~

三連休楽しんで下さいねっ~

ぽちっと最後にしてくださると嬉しいですっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

きららさ~~ん!!

覚えているに決まっているじゃないですか~!!
待ち望んでいました!!

お帰りなさい~^^
またいっぱい絡んでくださるとうれしいです♪

From:おしず URL 2011.07.18. Mon 11:06 [Edit]

わかりやすくていいね~!

こんな可愛いのができたなら、
逆にお花屋さんも喜ぶよ~~e-420

フリマのはんこ、
すごい、たくさん彫ってるね!!
きららさんの可愛いくまちゃん復活だ~~e-266
頑張ってくださいねe-405

From:かるびぃ URL 2011.07.19. Tue 14:09 [Edit]

Re: きららさ~~ん!!

■おしずちゃん~■コメントありがとう~そして覚えとってくれて
感激ん♪
また絡ませてねっ(笑)

From:きららはんこ URL 2011.07.20. Wed 11:01 [Edit]

Re: わかりやすくていいね~!

■かるびぃしゃまへ■ そうかなぁ~そういってもらえると
 安心(^-^*
 ありがとうございますぅ~♪

 フリマもがんばりまっすぅ!!!

From:きららはんこ URL 2011.07.20. Wed 11:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

