Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブログ再開ですっ

2011.07.14 Thu 10:51

みなさんこんにちは

ご無沙汰しております  きららです

覚えてますか 忘れられてるのかな~きっと・・・


梅雨もあけ、暑い毎日が続いてますがいかがお過ごしですか



このたび、ブログ再開することにしましたパツパツ・・・

また気まぐれな、ブログ更新になると思いますが

ちょこちょこ覗いて下さると嬉しいですっ


ブログの名前を新たに、新鮮な気持ちでまたカキカキしていきたいと思います



さてさて、今はなにをしているかというと・・・

ブログ

ジャジャン

これは、7月30日にきららが通っている天然酵母のパン教室で

フリーマーケットをするんです    場所はこちらん☆★☆

そこに、きららのはんこをおかせていただけるということで

一生懸命セッセとホリホリしておりますっ

いくつ彫ったらいいのだろう・・・・

足りないかな ありすぎかな よくわからない。。。


そしてそして、そのパン教室の先生の紹介で

山梨のリバーサイドオギノの中のリバーシティカルチャーセンターさんで

9月から消しゴムはんこ教室の講師をすることになりましたパツパツ・・・

月1回のペースでホリホリします 生徒さんが集まればの話ですが(笑)

きららは独学なので、人に教えることができるか本当に不安で不安で

最近夜はいろいろ考えちゃって、あまり寝れません

ぐぁぁぁぁぁーーーーー誰か助けて~

って助けを呼びたいくらい。


みなさん、なにか人に教えるポイントや、「こうしたほうがいいよ」って

アドバイスください



それでは、これからもこんなきららをよろしくお願いします

みなさん暑さに負けないように~

節電も大事ですが、自分の体を第一に考えて元気にすごしましょう



ではまた~(^0^)/



Category:消しゴムはんこ  Comment:20  Trackback:0  Top

Comment

No title

お帰りなさ~い(*^_^*)
ブログ再開されてほんとに
よかったです♪
元気になられたのかな?
これだけ大量のはんこをモリモリ
彫れるのだから、きっと気持ちも
安定されているのだと思います(*^_^*)
しっかしすっごい量!
この山盛りはんこを、見に行きたい~~~

From:ゆみ*ち URL 2011.07.14. Thu 11:03 [Edit]

No title

■ゆみ*ちさんへ■
ご心配ありがとうございます!!
そして覚えていただいてて嬉しいです★
頑張ってホリホリしまーす★

From:きらら URL 2011.07.14. Thu 11:20 [Edit]

No title

きららちゃ~ん!!!
お帰り~☆待ってました♪
きらくまくんたちも元気にしてた
みたいですね♪

可愛いはんこ、たくさんだねぇ♪♪
一つ一つアップで見たい!!
もっとおうちが近かったら、行けるのですが。
きっと大人気ですぐなくなっちゃうよ!!

また遊びに来るね~!!

From:ポチ。 URL 2011.07.14. Thu 11:47 [Edit]

お久しぶり

こんにちわ
ブログ復活のお知らせありがとう(*・・*)

フリーマーケットの準備大変そうですね、
いっぱいホリホリして、みんなかわいいです^^

お教室がんばってね、近くに住んでましたら、
参加してみたかったです。

これからも、かわいい消しゴムハンコたちを
楽しみにお邪魔しますねw

From:はーちゃん URL 2011.07.14. Thu 14:14 [Edit]

No title

お帰りなさ~い!!
ブログ復活のお知らせもありがとう。
嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
きららさんのはんこは飾ってあるので、はっきりくっきり覚えてるよ~♪

しかし凄い数のはんこですね~^^;
教室も頑張ってねん♪

これからもよろしく☆

From:jam URL 2011.07.14. Thu 14:59 [Edit]

おかえり~!

ブログ復活ですね!
そして講師活動もスタートして、
充実した活動ができそうですね!
きららさんの活躍楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いします。

From:やまだくん URL 2011.07.14. Thu 15:48 [Edit]

こんにちは~☆

お帰りなさいです~♪♪

色々と忙しそうですね~!!
でも、とっても充実してる感じがして
うらやましいです♪♪

また遊びに来ますね♪♪

From:あやっぺ URL 2011.07.14. Thu 16:06 [Edit]

No title

こんにちは&おかえりなさいヽ(´―`)ノ
もちろん覚えてますよ~♪
ヤフオクで時々作品が出てるのを見て
元気にしてるかなぁ~?って思ったりも( ´艸`)ムププ
イベントに講師活動に忙しそうですね♪
楽しみながら頑張ってください!

From:ぼん URL 2011.07.14. Thu 17:57 [Edit]

待ってました!

きららさーん!
おかえりなさい♪
忘れるわけないですよ!私のこと覚えててくれて嬉しいくらいです(^3^)/
販売に講師!すごいー(≧▼≦)
楽しんでチャレンジしてくださいね!!
また報告待ってまーす♪

From:はっぱ URL 2011.07.14. Thu 19:23 [Edit]

Re: No title

■ポチ。ちゃんへ■
ありがとう~★アップだなんて・・・はずかすぃ~わっ(^-^*)
大人気で売れるといいんだけど~やっぱり終わるまで不安よねっ。。。
これからもよろしく!!

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:44 [Edit]

Re: お久しぶり

■はーちゃんさんへ■
教室がんばりまーす♪
ホント!近くに住んでたらお会いしたいわん★
またよろしくお願いします~(^-^)v

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:45 [Edit]

Re: No title

■jamさんんん~へ■色付きの文字

お帰りなさいなんて、本当に嬉しい言葉ですっ♪
ありがとう★

はんこちゃん、飾ってくれてるんですか?嬉しいですっ!!!!!!
これからも、よろしくですっ!!

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:47 [Edit]

Re: おかえり~!

■やまだくん。さんへ■
復活、おかえりとコメント本当に嬉しいですっ★
ありがとうございますっ!!
充実した活動ができるよう、やまだくん。さんを見習い
頑張りますっ

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:48 [Edit]

Re: こんにちは~☆

■あやっぺさんへ■
 あったかいお言葉ありがとうございますっ♪
 お帰りって言葉いいですね~(^-^)v
 またお話しましょうねっ★

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:49 [Edit]

Re: No title

■ぼんちゃんへ■
 覚えてくれててありがとう~!!
 かなり、感激ですっ(T-T)
 ヤフオクみてたんだぁ~(^皿^)アハハ

 これからも、よろしくおねがいしまーす♪

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:51 [Edit]

Re: 待ってました!

■はっぱちゃんへ■色付きの文字

 覚えてくれてて本当に感激よん♪
 ありがとうねっ(^3^)/
 はっぱちゃんの作品チェックも楽しみだぁ~★

From:きららはんこ URL 2011.07.16. Sat 14:53 [Edit]

やっほ~~~♪

きららちゅわ~~~ん♪
おかえりっ☆☆☆
お知らせコメありがと~

なんかお休み取って
パワーアップしてるや~~~ん♪
たまにはリフレッシュ休暇せなあかんわなe-265
なおちゅうも気まぐれブロガーになっちゃったけど
ぼちぼちやってるよ~~~

またあそびにくるね♪

From:なおちゅう♪ URL 2011.07.17. Sun 20:01 [Edit]

No title

ここ
コメントを書く場所が見つからず
拍手をする
ってところで書いてました^^;

近くに住んでいらっしゃる方
うらやましいです

From:ひとみ*6.6* URL 2011.07.18. Mon 15:11 [Edit]

Re: やっほ~~~♪

■なおちゅうちゃんへ■ コメありがとう~♪パワーアップしたかなぁ~笑
 気まぐれがラクチンでいいかも~あまり縛られてもねっ・・・
 言い訳じゃないよっ(笑)
 

From:きららはんこ URL 2011.07.20. Wed 10:55 [Edit]

Re: No title

■ひとみ*6.6* さんへぇ■

コメントありがとうございました♪
コメント欄は、その日のブログの一番下にちっちゃくcommentって書いてありますので
そこからできますよ(^-^)b

ひとみ*6.6*さんは、ブログはやってますか?やってたらぜひお邪魔させて下さいね~★
近くなら、ぜひフリマきてほしかったです!!

オーダー依頼はどうされますか?大丈夫ですか?

From:きららはんこ URL 2011.07.20. Wed 11:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

