Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

勝手ながら・・・・

2011.03.25 Fri 13:02

みなさんご無沙汰しております

なかなか、更新できなくて本当にごめんなさい~

震災の心配のコメントいただき本当に感謝してますっ

最近放射能の影響で、東京や千葉、埼玉と水道にも影響が出てますねっ。

山梨は近いので心配していますっ




最近きららは、精神的に本当に辛くて・・・明るく笑顔でいなければと

頑張っていますが・・・なかなか・・・。

でも、テレビで東北の方の元気な姿や言葉できららが励まされています

ある方が、インタビューで「もう泣きつかれた。どん底だからこれ以上おちることは無い。

まえに進むしかないんだよねっ。」と言ってました。

ほんと、前に進むしかないんですよねっ。。。

頑張りましょう~


さてさて、題目にもあるように

本当に勝手で申し訳ないんですが、ブログをちょいと終わりにしようかと思います

ホリホリは続けますけどねっ(笑) 

これからは、前のようにオークションのみで

活動していこうと思います


ブログって、知らない方と知り合いになれ、本当に楽しかったですっ

最後のほうは怠け者になってしまって本当に申し訳ないです

でも、約1年間楽しませてもらいました~

本当にありがとうございました

また皆さんのブログにお邪魔してコメントしたときは、

「きらら?だれだっけ?」って思わないで

覚えておいてくださ~い

IMG_7244.jpg

最後になりましたが、ポチッとしていただけると嬉しいです~ではさようならん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

お疲れ様でした

コメントありがとうございます!!!
でもホリホリは続けるんですもんね

いつかまたブログやりたいなぁ
って思ったら
またはじめてくださいね

アメブロで(笑)
またコメントお待ちしてます!
(●´∀`●)オークションファイティン!

From:☆nyaNco URL 2011.03.25. Fri 14:18 [Edit]

淋しい~~。。。

可愛いくまちゃんもきららさんのお人柄も
とても好きだったので、淋しいよ~~e-259

でも、オークションも続けられるとのことで、
活動は継続ですもんねっ!!
たまに覗いてみようかな~~
私もたまにオークションに出したいと思っていながら
なかなか・・・
今年は、参加できるといいなあ~

また、気が向いたらブログへ戻ってきてね~~

じゃあ、さよならじゃないよね・・またね!!

From:かるびぃ URL 2011.03.25. Fri 15:01 [Edit]

お疲れ様でした!

きららさん、ブログお疲れ様でした!
マイペースでもこれからもホリホリ続けてくださいね。
かわいいはんこの数々をブログで拝見できないのは淋しいけれど、
オークションで作品を見れますね。

☆nyaNcoさんもコメントに書いていますが、
またブログやろうかな~と思ったら、
ぜひ再開してみてくださいね!

そしてこれからもよろしくお願いします!

From:やまだくん URL 2011.03.25. Fri 15:01 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.03.25. Fri 16:02 [Edit]

こんばんは!
ブログやめちゃうのですねぇ、残念!
きららさんのはんこ、ヤフオクで見た時から可愛い♪って思っていたので、こうやってお近づきになれて嬉しかったです(´∀`)
また気が向いたらいつでもふらりと戻ってきてくださぃね!

お疲れ様でしたー!

From:ぼん URL 2011.03.25. Fri 22:01 [Edit]

はじめましてのさようなら

いつもヤフオクでかわいいはんこを見てました。どんな方だろう?って。ゆみちさんのブログでこちらのブログを知って時々見てました。
コメントは初めてだったかな?ちょっとあやふやですがたぶん。これからもかわいいハンコ、楽しみにしていますね。

From:hiromaman URL 2011.03.26. Sat 11:33 [Edit]

きららさんのはんこは
とっても可愛らしくてほっとするので
大好きです(*^_^*)
ブログを見れなくなってしまうのは
残念ですが、ヤフオクで見つけて
癒されます。
ゆっくり、焦らず、楽しく続けて
いきましょうね(*^_^*)

From:ゆみ*ち URL 2011.03.26. Sat 22:21 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

