Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011.02.26 Sat 13:22

みなさん土曜日がやってまいりました~

きららは、数日前にノロウィルスに感染したのか

下痢と、嘔吐でえらい目にあってました・・

これでもかというくらいの水分がでて、

カラカラに干からびるところでした

それにしても、つらかった・・・

みなさんも、きをつけてくださいねっ


さてさて、今日はとってもいいお天気ですね~

どこかへお出かけしたくなりますが、

きららはお家ですっ。 グスンっ

きらくま君だけでもお出かけさせてあげました~

IMG_7236.jpg


のんびり、お舟にのってますっ

魚なんか跳ねちゃったりして~

インクの色を間違えたか

なんだかパッとしないかしら

さて~と、デザインコンテストまであと1ヶ月ちょいなのに

まだひらめきだけで、手をつけてないきらら。。。

大丈夫か


それでは、今週も元気で張り切って過ごしましょう~ん

また5日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

私もです!!上から下から大変なことになってました。
健康が一番!!って改めて実感しました^^;

きらくまくん、お出かけいいなぁ~*^^*
一緒に連れてってぇ~☆
暖かくなってきたので、どこかへ出掛けたくなりますね♪
波の感じも素敵~!!!はねてる魚くんも☆

From:ポチ。 URL 2011.02.26. Sat 17:05 [Edit]

こんばんは!
体調大丈夫ですか(((((( ;゚Д゚)))))
毎回ドギマギさせられてますねw
お大事になさってくださいねぇー!

きらくまくん、春のいでたち♪
楽しそうだわ~!
コンテストの作品制作もがんばってー!

From:ぼん URL 2011.02.26. Sat 19:48 [Edit]

大丈夫ですか?!!!
お大事に・・・ゆっくりしてくださいね~;;

波の感じがとっても好き♪
リアルな感じがしますね~

From:日葵 URL 2011.02.26. Sat 20:13 [Edit]

きららっち!!(今回はこの呼び方♪♪)

なにやら毎週 何か病に倒れてない?!大丈夫??
ひからびちゃヤダよ~~!!!

波しぶきがいい感じ~!!
きらくまちゃんは ひと足早い春を満喫?
きららっちも 早く元気になって
ダンナさんとデートを楽しんでねん(^^)

From:花音 URL 2011.02.27. Sun 09:46 [Edit]

あわわわわ(@_@;)

きららっちょ~!(花音さんのマネ☆)
大丈夫ですか!!?
流行ってますよねぇ。。。ノロ!
怖い~!もう完治しましたか?
無理せずお大事になさってくださいね。

でもハンコは絶好調みたいで安心しました!
これから夏でも使えそうなさわやかくまさん♪
個人的には空き缶とか長靴を釣ってほしい
キャラです…^m^

From:はっぱ URL 2011.02.27. Sun 11:17 [Edit]

こんばんは^^

ノロウィルス大丈夫ですか!?
何か食べ物にでも中ったんですかね?

毎食食事の前には手洗いをすることをお勧めします。

きらくまくんふね、かわいいな~^^

ところで、委託販売はまだ行っていますでしょうか?

From:chise URL 2011.02.27. Sun 22:10 [Edit]

おはよう('(ェ)'*)♪

きらくまくん、かわいいです(*・・*)ポッ
一生懸命ボートこいでってw
色鉛筆でぬりえしたらいいかも♪

ノロウイルス!!大丈夫?
大変だったね(´・ω・`;A) アセアセ
水分補給は…スポーツドリンク系が
いいよ~。熱とか出たときも
すぐに体に水分を吸収してくれるから。
お大事にね~。

From:はーちゃん URL 2011.03.03. Thu 08:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

