Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

共同作業?

2011.02.19 Sat 15:54

こんにちはん

一週間いかがお過ごしでしたでしょうか

きららは、旦那様の両親がお家を建てられたので

新築のお家を見に行ってきましたよ

とってもステキでしたぁ~

新築のいい匂いがして、居心地がよくて

自分の家でもないのに一発で気に入ってしまいました

入り浸ってしまいそうだわっ・・・

迷惑がられないように気をつけなければ


さてさて~本日ホリホリしたはんこちゃまですっ

IMG_7232.jpg

これは、一応布ですが・・・

持っておりますこの中に一言メッセージを書けるようにしました

そして・・・裏に繋がってるんですが・・・

IMG_7233.jpg

寝とんのかい

って、ちょっと落ちをつけてみました

ちょいと楽しんでいただけたでしょうか


デザインコンテストですが、今日のはんこをホリホリしながら

ひらめきましたのっ

ほほほっ~

これから、コツコツホリホリしたいと思いますっ



それでは、今週も元気で張り切って過ごしましょう~ん

また26日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ



Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:10  Trackback:0  Top

Comment

やっぱりきらくまちゃん可愛い♪♪
初めて寝顔見ちゃいました*^^*ワーイ
また来週楽しみにしてます☆

From:ポチ。 URL 2011.02.19. Sat 17:35 [Edit]

こんばんは~!
いいなぁ、新築の家(´∀`)
嫁でもリラックスできるなんて素敵なことですよ♪
入り浸ってくれるほうがご両親も嬉しいと思う!

はんこ可愛い♪ぇ!毛布?w

From:ぼん URL 2011.02.19. Sat 19:46 [Edit]

おひさし

ぶりっe-266

きららさんは、発送がとても可愛いのよね~~
素直で、純真な乙女のイメージよん♪

きっとご主人のご両親も
こんな可愛いヨメなら、大歓迎でしょう!!
入りびたっちゃってくださいe-319

From:かるびぃ URL 2011.02.20. Sun 00:49 [Edit]

こんにちは(^^)

半分が【ぶりっ】ってのが カワイイ~♪♪
しかも 寝てんのかい! と確かに突っ込みたくなる~!
寝てる「きらくま」ちゃんもカワイイね~♪♪

新しいオウチいいね~! たくさん遊びに来てくれる
お嫁さんは きっとご両親も嬉しいと思いますよ~(^^)

From:花音 URL 2011.02.20. Sun 08:33 [Edit]

はじめまして^^

はじめまして!

まさか、山梨にも消しゴムはんこ作家さんがいたとは!
同じ、山梨県在住の身としては嬉しい限りです^^

是非ともお友達になりたいですな~^^

はんこのデザインも可愛い!

私はブログにははんこを載せていないのですが、サイトの方で随時載せていくので、よろしかったら遊びに来てくださいね^^

From:chise URL 2011.02.24. Thu 09:31 [Edit]

ポチ。ちゃまへ

毎週きてくれてありがとう~ん(^-^)/
寝顔見られちゃったねっ!! まっ、ヨダレたれてないだけまし。笑
またねっ☆

From:きらら URL 2011.02.26. Sat 13:27 [Edit]

ぼんさぁんへ

新築いいですよね~☆
たしかに、嫁がリラックスできるってステキですねっ♪
幸せものかしら(^皿^)

これは・・・毛布かしら?きららもちょっと・・・?苦笑

From:きらら URL 2011.02.26. Sat 13:30 [Edit]

かるびぃさんへぇ 

かるびぃ~さん、素直で、純真な乙女のイメージだな・ん・て☆
照れるでございますっf(^-^*
むふふっ

From:きらら URL 2011.02.26. Sat 13:36 [Edit]

花音ちゃんへ☆ 

寝てるきらくま君も気に入っていただいてありがとう☆
いつでも、突っ込んでやってくださいっ(^皿^)b

From:きらら URL 2011.02.26. Sat 13:40 [Edit]

chiseさんへ

はじめまして☆
山梨で消しゴムはんこホリホリしてますよっ(^-^)
きららのブログ見つけてくださったことがビックリですっ!!
ありがとうございますっ♪そしてコメントまでくださって嬉しいですっ★
ぜひぜひお友達になりましょっ(^0^*) 感激ですっ★
サイトお邪魔させていただきますねっ♪
では、またきてくださいねっ★

From:きらら URL 2011.02.26. Sat 13:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

