Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

バレンタイン用?

2011.02.12 Sat 14:04

みなさんこんにちは

一週間いかがお過ごしだったでしょうか

きららは、だいぶ鼻水がおさまってきたので

やっぱり花粉症じゃなかったかな~なんて

ほっとしとります

今週はバレンタインですね~

きららはチョコはまだ用意できてません・・・

どうなることやら・・・

でも、はんこちゃんだけはホリホリしました

IMG_7230.jpg

ってか、バレンタイン用のはんこかと

聞かれると・・・戸惑いますが・・・

二種類メッセージカードを作ってみました

左は紐で繋がってて、プラプラしとります。


さてさて~今年もヒノデワシさんのデザインコンテスト

思い出して、出したいなーなんて思ってます

3月末の締め切りなのであと一ヶ月半くらい

何を作ろうか迷い中・・・

去年は、「はんけしくん賞」を頂いたので

また入賞できるといいな~  入賞した作品はコチラ→☆名前は「もも」です。

でも、まだ何をホリホリするか全く考えてましぇんがねっ

まっ、楽しくホリホリできればいいですねっ


それでは、今週も元気で張り切って過ごしましょう~ん

また19日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ



Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは☆
きらうさちゃんのメッセージカード可愛い☆
プラプラ、動きがあるカード良いですねぇ♪♪♪

入賞した作品見ましたぁ*^^*
こんなに可愛いレターセットもったいなくて
使えないです!!!永久保存!!!
下の水玉のはコースターですか?
お茶するのが楽しくなっちゃいますね♪♪
コンテスト。。。面白そうですね*^^*
私には無理そう。。。

From:ポチ。 URL 2011.02.12. Sat 16:32 [Edit]

こんばんは!
メッセージカード可愛い♪
きららさんの図案はどれも可愛いから、愛が相乗効果で上乗せできそう( ´艸`)ムププ
はんけしくん賞すごぃ!!
うひょー、今年も受賞できるといいですね!
勉強もホリホリも頑張って~☆

From:ぼん URL 2011.02.12. Sat 22:43 [Edit]

カワイイ(^^)

こんにちは(^^)

ハートにぶら下がるんですね♪♪
ゆらゆらしてカワイイ~!! ハート ピンクにしたら
なお ラブリーだよね♪♪

はんけしくん賞 「きららさん」というお名前では
なかったのね(笑) そっかあと1ヶ月半なのね。
私も何か頑張ってみようかしら(^^)
いつも情報ありがとう~~!!
あと、花粉症でなくて良かったね~!!

ではまた来週ね~!

From:花音 URL 2011.02.14. Mon 07:05 [Edit]

ぷらりん♪

こんにちは~!
ぶらさがりカード、素敵なアイディアですね♪
透明のテグスみたいなやつでしょうか?
うさちゃんかわいいです~!
モビールとかもできそうですね☆

From:はっぱ URL 2011.02.14. Mon 09:14 [Edit]

ポチ。ちゃまへ

入賞作品みてくれてありがとう☆
水玉のは、コースターとランチョンマットですっ♪

ポチ。ちゃまも、挑戦してみたらぁ?

From:きらら URL 2011.02.19. Sat 15:57 [Edit]

ぼんさぁんへ

応援ありがとうございますっ♪
図案気に入ってもらってうれしいなぁ~☆
この気持ちのまま、頑張って今年もホリホリしますねっ!!
ぼんさぁんも挑戦しますか?

From:きらら URL 2011.02.19. Sat 16:02 [Edit]

花音ちゃんへ☆

確かに~!!ハートをピンクの紙とかにすればいいねっ♪

そうそう!昔は「きらら」じゃなくて「もも」でしたf(^-^)
花音ちゃんも、挑戦してみたら?あの、セリアの傘もかわいかったしぃ~♪
いいとおもうよっ!!

From:きらら URL 2011.02.19. Sat 16:06 [Edit]

はっぱちゃんへ

紐は、銀の細い紐を使いました☆
モービルも一度作ってみたいんですよね~(^-^)>

From:きらら URL 2011.02.19. Sat 16:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

