Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011.02.05 Sat 17:08

みなさんこんにちは

今日の更新を待ってて下さった方ぁ~(^0^)/ 

って聞きたいところだけど、

こわいから聞きません。(笑)


さて、みなさまに、ものもらいを心配してもらって感謝感謝ですっ

お隣の家にお茶をもらうって・・・家だけだったみたいで

なんだか恥ずかしい(笑)

きららはこの一週間また風邪を引いて今度は熱をだしていました

ずっと寝ていたので目が休まり、おかげでものもらいがなくなりました

やっとこさ完全に治りつつあるような~

でも、鼻水が止まりません。。もしやっ花粉症

なってしまったのかぁぁぁ いやっ、目はかゆくないから

きっと風邪←認めたくない。


さて~節分も終わりましたねっ南南東に向かって恵方巻きを無言で食べながら

お願い事をしましたみなさんは、何を願いましたかねっ


では、本日のはんこちゃま

じっと見てみてください・・・・文字に何か隠れてませんか

IMG_7226.jpg

そうそうHELLOの「L」が魚になってます

なんてわかりにくいんでしょう~

執事にゃんこは、魚が好きです


あっ、そしてみなさんにお知らせ

今日からコメントしていただいたらコチラのブログでコメントを

書かせていただきます

いつもは、コメントして下さった方のブログの方へコメントしてましたが、

コメントに対する返事など一週間もずれていては申し訳ないので・・・。

よろしくお願いしますっ


それでは、今週も元気で張り切って過ごしましょう~ん

また12日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:13  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.02.05. Sat 20:46 [Edit]

こんにちわ☆
まってましたよ^^
風邪は大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいね~♪
にゃんこかわいい^^

From:日葵 URL 2011.02.05. Sat 20:52 [Edit]

こんばんは~!
あらら、風邪流行ってますよねぇ(´;ω;`)
お大事になさってくださいねー!
もう花粉もきてますよー!
春先まで・・・と思うとうんざりですよねw

執事にゃんこ可愛いですぅ!
Lが魚の形っていうのもアイデアですね♪(´∀`)

From:ぼん URL 2011.02.06. Sun 22:13 [Edit]

こんにちは(^^)

きららさんに【花音ちゃん】と呼ばれドッキリしてる
花音です(笑) おばちゃんだけど 「ちゃん」と呼んで
くれる?!?!
わたしも【きららっち】 or 【きららたん】
と呼ぼう!(勝手に命名 どちらがお好み??)

今週は風邪だったのね。かわいそうに!
休める時は休もうね(^^)

お魚だったのかぁ~芸が細かい♪♪
執事にゃんこ 線が細い!カワイイです(^^)

お茶の話もそうだったのか~残念(笑)
また来週ね~★

From:花音 URL 2011.02.07. Mon 00:06 [Edit]

お魚ですが・・

私の友達には、魚へんのつく漢字の魚の部分を
こんな風にイラストで書いてる人います。。
象形文字のようで面白いけど・・笑

ねこちゃん執事だったんですね~~
私はまたてっきり
「シャル ウィ ダンス」かと思いました!!
誘われてる感じでしょ。。。e-266

風邪は、早めのパブロンしてくださいね~

From:かるびぃ URL 2011.02.09. Wed 00:43 [Edit]

魚が隠れてるんだね。
かわいいです(*・・*)ポッ
ネコ執事ちゃんいい感じなお顔で♪
しおりのポイントとして使えそうなデザインですね。

From:はーちゃん URL 2011.02.09. Wed 07:51 [Edit]

3連休だからか。。。今日が土曜日かと思って
来ちゃいました^^
また明日来ますね~☆

From:ポチ。 URL 2011.02.11. Fri 21:48 [Edit]

ポチ。ちゃまへ

待っててくれてありがとう~ん☆
そして、昨日間違えて来てくれてありがとう(笑)

鼻風邪治ったかな?つらいよね・・・本当に風邪はいやだわっ。

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:09 [Edit]

日葵しゃんへ

待ってて下さってありがとう☆
にゃんこ、いけてますかね~?
日葵さんにかわいいといわれると自身がつきますp(^-^)q

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:16 [Edit]

ぼんさぁんへ

ぼんさん、花粉症なんですねっ!!
今ってCMとかみると、いろんな花粉症対策グッズがありますよね~
あれはきくのでしょうか・・・

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:23 [Edit]

花音ちゃんへ☆

うぉーん☆
きららのことを、命名してくれるのぉ?
うっれしぃ~(^0^)
【きららっち】でも【きららたん】でも
どっちでも嬉しいよぉ~☆
ありがとう(^3^)/

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:34 [Edit]

かるびぃさんへぇ

へぇ~ お友達面白いですねぇ~(^-^)

ねこたまは、執事なんですっ(笑)
たしかに、誘ってるにゃんこみたいかも!!あはは

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:48 [Edit]

はーちゃん

そうですね~!!
これで、しおりとか可愛いかも☆
他の人に見てもらうのって大事ですねぇ~
しみじみ思うきららでございまする。

From:きらら URL 2011.02.12. Sat 14:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

