Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おまたせしました~ん♪

2011.01.29 Sat 20:00

こんばんわ~ん

一週間元気で過ごされてましたか

きららは、風邪が治ったと思ったら・・・

今度は「ものもらい」になってしまったのですっ

きららは、小さいときよく「ものもらい」になって

お母さんと一緒にお隣でお茶をもらいに行ってました

ものもらいになると、お隣のお茶を飲むと治るって言われてたんですが

これって岐阜だけでしょうかってか、うちだけ

みなさんのところはどうですか

さすがに大人になった今はもらいにいけないですけどねっ・・


さてさて、本日ホリホリしたはんこですっ

IMG_7218.jpg


:きらうささんは、抜かないでねっ

もう1月も終わりですね~

2月は節分にバレンタインがありますねっ

それにあわせてはんこもホリホリしないとですねっ


それでは、この辺で~

また5日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

こんばんは☆

ものもらいで お隣のお茶???
長野では 言わないかも~知らなかったです~(笑)
他県の方はどうなんでしょうね?!

きらうさちゃんハンコ~半円のカードに捺すのも
また新鮮ですね(^^)

きららさんもお疲れかな??ゆっくり休んで~
来週は健やかにすごせますように~♪

From:花音 URL 2011.01.29. Sat 20:42 [Edit]

こんばんは!
ものもらい(´;ω;`)お大事にぃー!
隣のお茶!知りませんでしたぁ~w

うんうん、ウサちゃん新鮮!!
クマちゃんも可愛いけど、ウサちゃんも♪
バレンタインシーズンに活躍してくれそうですね!

From:ぼん URL 2011.01.29. Sat 22:03 [Edit]

わたしも~~

小さい頃はよくものもらいになってましたぁ~~
でもかるびぃはお隣さんにお茶はもらわずに
眼科に連れていかれました。
そして、切られたこともあります。。。e-259<恐かった~~~

でも、そんなご近所付き合い、いいですよねぇ~♪
うん、とっても平和e-266

From:かるびぃ URL 2011.01.30. Sun 00:07 [Edit]

ものもらい、隣のおうちにお茶を。。。
初めて聞きました^^

早く良くなりますように。

きらうさちゃんもきらくまくんも
やっぱり可愛くて大好き~♪♪

From:ポチ。 URL 2011.01.30. Sun 18:21 [Edit]

お大事に☆

こんばんは~!
先週はコメントできずごめんなさい(>_<)
でもちゃ~んとチェックしましたよ☆
お隣のお茶…初めてききました!
早くよくなりますように!!!

今日のうさちゃんもLOVE♪
抜いて持って帰りたい^m^

From:はっぱ URL 2011.01.30. Sun 23:05 [Edit]

こんにちわ☆
ものもらい!!
ものもらいって突然できるから嫌よね~・・・
って何でもだろうけども。

え??
節分?何の話?(笑)

From:日葵 URL 2011.02.01. Tue 12:29 [Edit]

ものもらい大丈夫??
隣の家にお茶??
家に旦那さまが家に帰ってきたら。
聞いてみようかな??(岐阜出身なので)

バレンタインですか~~。
私も何かあみあみしようかな?

From:はーちゃん URL 2011.02.02. Wed 14:41 [Edit]

花音ちゃんへ☆

長野では、言わないんですね~!!岐阜のお隣だから
もしかしたらと思ったんだけど・・・
でも、みなさん、知らないっていうから自身がだんだんなくなってきたよっ。。。

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 17:14 [Edit]

Re: タイトルなし

ぼんさん~☆ものもらいご心配ありがとう(^0^)>
ぼんさんも、お茶の話は知らないんだぁ~!!

バレンタンにもつかえるかなぁ~☆

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 17:20 [Edit]

かるびぃさんへ

かるびぃさんも、よくなってたんですね~!!
眼科って怖いですよね~。。。目を閉じたくても閉じれないし・・・。
切られたなんて、メスが襲ってくるのがわかるじゃないですかぁ~w(@0@)w
絶えられない。次は隣にお茶をもらってみて下さいねっ☆

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 17:28 [Edit]

ポチ。さんへ

ものもらい、治りましたよ~☆心配ありがとうございましたぁん(^-^)
ポチ。さんもお茶の話知らないんですねっ。
もし、ものもらいができたらもらってみて下さい(笑)

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 17:40 [Edit]

はっぱちゃんへ

チェックしていただくだけで感激でござんすよっ☆
はっぱちゃんも、ものもらいができたらお隣で
恥ずかしいですが、お茶をもらってみてねっ(^皿^)

うささん抜いたら・・・・・・・はだかんぼよっ(笑)
人参抜いてねっ(^3^)/

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 18:01 [Edit]

日葵さんへ

日葵さんも、ものもらいちゃんできるんですねっ(^^)
ぜひ、このお隣にお茶もらおう作戦で治してみて下さい(笑)

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 18:09 [Edit]

はーちゃんさんへ

岐阜出身の旦那様どうでした?
これで、旦那様が知らなかったら、
家だけということになりますが・・・笑

そうなったら恥ずかしいったらありゃしない(>0<)

From:きらら URL 2011.02.05. Sat 18:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

