Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お久しぶりですっ☆

2011.01.22 Sat 10:48

みなさんこんにちは~ん

きららですよっ

忘れずに22日来てくださいましたか ←心配性

一週間消しゴムをホリホリしてなかったので

久々にホリホリしたら慎重になって逆によかったかも・・・


みなさんから、たくさんの頑張れコメントをいただき、

きららは幸せものですっ

頑張りたいと思います~みなさんありがとう


さてさて、一週間勉強もしてましたが

なんときららは、喉と鼻がやられてしまい

寝込んでました。。。あはは

のどの痛みでなかなか寝付けずつらかったですっ。

その時にとった行動↓

①空気清浄機&加湿器を稼動。

②ぬれたタオルをあちこちぶら下げる。

③熱いお湯を枕元に置く。
以上。

結構がんばったんだけど・・・・

それでも、痛いのが気になって寝られないので

最後の手段↓

「龍角散のど飴をなめながら寝る」を実行。

案外飲み込まないものですねっ(よい子はまねしないでねっ

でも、飴を1個半なめたところで夢の中に入ってゆけました


さっ、久々のはんこちゃんに話を・・・

IMG_7214.jpg

そして、これをポコッと

IMG_7213.jpg

飛んでま~す

今日も山梨のお空は、晴天気持ちがいいですっ

また一週間がんばりましょう~

では、また29日にお会いしましょう~さようならん

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

おひさしぶり~です♪
大丈夫ですか??我が家も塗れタオル干したり。。。
ガラガラ防止してます。。。
のど飴きをつけてくださいね~^^
くましゃん、かわいい~

From:日葵 URL 2011.01.22. Sat 14:23 [Edit]

こんばんは!
あらら体調大丈夫?
試験はまだ先だからゆっくり回復(*゚Д゚)/ダー゚+。
空とぶクマしゃん可愛い~♪
なんで絶妙なバランスが描けるんだろう~?
雲の淡い感じも素敵ぃ!

From:ぼん URL 2011.01.22. Sat 17:38 [Edit]

こんばんわ('(ェ)'*)♪
最近、乾燥してますよね(´・ω・`;A) アセアセ
寝る時用のマスクがあるらしいですよ。
CMで見たことあるので。確か…濡れマスクだったかな?

それにしても('(ェ)'*)♪
かわいいです。

年賀状以来ハンコをホリホリしてないのです(´・ω・`;A) アセアセ

From:はーちゃん URL 2011.01.23. Sun 01:54 [Edit]

大丈夫?!

きららさん こんにちは(^^)

風邪 大変ですね~!うんうん のどに鼻水
ツライ~~!!!
龍角散のどあめ 私も好き!あれば一番よね(^^)
のどは 「イソジン」でウガイもいいよ~!!

きらくまちゃん 空をあおいでいて いいカンジ(^^)

早く元気になってお勉強頑張ってね~!!

From:花音 URL 2011.01.23. Sun 15:52 [Edit]

こんにちは♪

きららさぁ~ん!
待ってましたよぉ~v-238
ただただ、土曜はスノボにいっていたので、リアルタイムに開けなかったんです…ごめんなさい(泣)
でも、毎日ブログ開いて、「あ、そっか、きららさん土曜日だけなんだ…」ってちょっと寂しくなりました。
でも、勉強がんばってくださいね♪応援していますv-82

From:Miha☆ URL 2011.01.25. Tue 14:16 [Edit]

Miha☆さんへ

スノボ行ってたんですね~!!スノボできるなんて羨ましいわぁ~☆きららは、スキーのみ。スノボは足が一つだから怖くて・・・。

ブログ毎日開いていただいちゃってありがとうございますっ☆
しばし、週1ですが、よろしくおねがちますぅ~ん(^-^)b

From:きらら URL 2011.01.29. Sat 20:32 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

