Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

☆お知らせん☆

2011.01.14 Fri 10:12

こんにちは

今日はみなさんにお知らせがあります

誠に勝手なんですが・・・・

IMG_7211.jpg

4月17日に、韓国語能力試験S-TOPIKを受けようと思ってます

9月に受けられなかったので今回受けようかな~なんて

試験勉強にちょっと集中しようかな~と思っちゃってますっ

ただでさえ、更新が気まぐれなきららなのに・・・

週1にしたらみんな忘れちゃうかしら・・・

でも、試験が終わったら頑張って消しゴムホリホリに

集中したいと思いますので

IMG_7210.jpg

こんなきららではございますが、

これからもどうぞ、忘れずに

日曜日にでもブログを見てやってください

きっと、土曜日に更新されているはず・・・笑

よろしくお願いしますっ




そして、またまた可愛い年賀状が届いたのでご紹介

IMG_7212.jpg

こちらは、お世話になっている服部さんの年賀状

このうささんは、手作りのはんこでしょうか・・・

周りの枠も、うささんもとってもかわいいですっ

エンボス加工もしてあってオッシャレーですっ

ありがとうございました


さて~今日はまたキムチを漬けますよ

次の更新は・・・・22日  またきてねっ

最後にポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

いろいろチャレンジしてる人を見ると、自分も何か頑張ろうって勇気も元気ももらいますねぇ♪
きららさん、大阪の片隅から応援してますよぅ!!頑張ってくださいね(´∀`*)

From:紫苑 URL 2011.01.14. Fri 12:28 [Edit]

いやん。寂しい~
でも、新しい事にチャレンジするのって素敵ですよ~!!
すごいすごい!!パチパチ。
応援してますからね~
ちゃんと忘れずにきますから~♪
大丈夫♪
ゆっくりがんばってくださいね♪
息抜き程度に遊びにきてください^^

いつか会えるように願っておきますね!!

From:日葵 URL 2011.01.14. Fri 14:41 [Edit]

こんにちは!
すごいすごい、きららさん勉強家だわー!
しっかり勉強して合格目指してくださいね!
たまには消しはんで息抜きを( ´艸`)ムププ

ガンバれー!(*゚Д゚)/ダー゚+。

From:ぼん URL 2011.01.14. Fri 15:34 [Edit]

もちろん、忘れたりなんてしませんよっ☆

大人になってから新しいことに挑戦するのって
すごく大変なことですよね。
ポチ。もきららさんを見習って、もっともっと
頑張らないと!
応援してます*^▽^*/”フレーフレー

From:ポチ。 URL 2011.01.15. Sat 08:40 [Edit]

がんばって~!!!

こんにちは(^^)

大好きな韓国!のお勉強ですね!
目標があって エライ!スゴイ(^^)
頑張ってくださいね~!!!

PCの前にいると あっという間に時間が過ぎちゃうから
のんびり更新でいいと思います。
(⇒最近 私もそう~~!!)

毎週遊びにくるね~!! ファイト!!
私も色々頑張るわぁ~♪♪

From:花音 URL 2011.01.15. Sat 09:58 [Edit]

がんばって~~~!

きららさん♪
ごぶさたしてます~!
私も、忘れられてないか心配(^^ゞ

試験にチャレンジなんてすごい!!尊敬~!
がんばってくださいね~!
目標があると、他のことも時間をやりくりして
効率よくできますよね♪ふぁいと~~~!

From:はっぱ URL 2011.01.15. Sat 13:20 [Edit]

エライ!!

集中して頑張ってねぇ~~!!

そー言えば、札幌で年末に午後3時ぐらいから
放送していた「イケメンですね」というドラマに
娘がハマっておりました。。

韓国ドラマも生活習慣とかわかって
意外と面白いですよね♪
私は食事シーンが興味深いです。。。笑

From:かるびぃ URL 2011.01.16. Sun 01:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

