Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

消しゴムはんこ de ぽち袋

2011.01.05 Wed 09:02

おはようございますっ

えーっと本日はぁ~

年賀状交換会の年賀状の紹介の前に、

消しゴムはんこ、やまだくん。」さんの企画に

またまた参加させていただきました

締め切りが今日までということで

昨日ホリホリしました~

今回の企画は、ポチ袋をということでつくってみました

これは、姪っ子ちゃんにあげまーすっ

IMG_7200.jpg

何がふってくるのかぃ

エプロンを広げて待ってる、きらうさちゃん・・・

なんか、落としてあげてください(笑)



さてさて~みなさんから届いた年賀状ですっ

紹介しますねっ

IMG_7204.jpg

■花音さんは、印刷とはんこのコラボで年賀状がつくってあってとってもステキでした
 うささんの、服も可愛いですっ

■はーちゃんさんは、キラキラゴールドインクでステキうささんが可愛いです

■日葵さんは、黒豆うささんがとってもきにいっちゃいました~やっぱ癒し系だわっ

■かるびぃさんは、線がほそっそして可愛いし上品な年賀状ですっ

■ポチ。さんは、うささんがとってもキュートですっバックの模様もいい感じにマッチしてますっ


IMG_7206.jpg

■はっぱさんは、とっても可愛い年賀状です~裏の住所の部分がとっても可愛いはんこなんですっ

■俵さんは、シンプルだけどとても癒される可愛い年賀状ですっ 重ね押しもステキ

■芝田さんは、手書きで書いてくれました とっても上手で可愛いです 
 裏にはきららのはんこをたくさん使って下さってて感激しちゃいました 恥ずかしいから見せません(笑)

■soyさんは、なんだか大人な感じの年賀状ですねっすてきです
 メッセージもたくさんありがとう

■にのピーさんは、娘さんの写真入り昨年は娘さんのみなみちゃんのはんこを
 作らせて頂いてうれしかったですっ成長ぶりを教えていただけるので嬉しいですっ


さぁ~どうでしたみんな可愛い年賀状ばかりで、年賀状交換してよかったな~って

思いました コメントがうえから目線ですねっ・・・何様


忙しい中、きららに年賀状を書いて下さってみんなありがとう


さて今日も1日がんばりましょう~ ってことで

ポチッとしていって下さいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

ぽち袋かわいいですね~♪
今年もよろしくお願いします~(*^^)vうさちゃん♪

年賀状たくさんきましたね~
我が家にもありがとうございます♪
紹介できなくってごめんなさい~
みんなかわいい年賀状で、今年も一年よいことたっぷりそうですね~

From:日葵 URL 2011.01.05. Wed 12:24 [Edit]

あけましておめでとうございますぅ!
どの年賀状も個性的で素敵だわ~!
来年は私も参戦して交換会にお邪魔しようっと( ´艸`)ムププ
今年も宜しくお願いします☆

From:ぼん URL 2011.01.05. Wed 17:01 [Edit]

あけましておめでとうございます。
かわいらしい年賀状、ありがとうございました。

みなさん、すてきな年賀状ですね!

参加させていただき、ありがとうございました♪

From:SOY URL 2011.01.06. Thu 00:34 [Edit]

年賀状も可愛かったですが、ポチ袋も可愛い~v-238
姪っ子ちゃんも大喜びですね♪♪♪

みなさんの年賀状、可愛くって素敵なものばかりですね☆
もっとキレイに彫れるようになりたぁ~い!!!

From:ポチ。 URL 2011.01.06. Thu 21:49 [Edit]

ありがとう~~♪

ご紹介してくれて、うれぴ~ですっ!!
↑今年も年甲斐もなく、こんな感じです。。。e-348

みなさん、凄く凝った年賀状ばかりですねぇ~~
うちの娘も「お母さんに来た、消しゴムはんこの人たちの年賀状見せて~♪」と、
毎日楽しみにしてました。。笑

うさちゃんのポチ袋、
色合いといい、うさちゃんといい、e-349デス!
ただ、心配なのは・・・
落ちて来る物が・・栗じゃなきゃ・・いいけど・・くすっ!

From:かるびぃ URL 2011.01.07. Fri 00:21 [Edit]

おくれてごめんね~~~

やっほうい!!
里帰りたのしんできたか~~~い??

このポチ袋でおとしだまほすい~~~♪

なおちゅう年賀状やっと今日裏ができたよ♪
プリンターかりてきたよ
いまさらなんやけど
今週中にはおくるね~
もうちょいまってておくんなまし♪

From:なおちゅう URL 2011.01.10. Mon 22:44 [Edit]

ありがとうございました!

ぽち袋企画にご協力ありがとうございました!
遅くなりましたが、今日の更新で
紹介させていただきました!

次回も季節モノの企画を考えていますので
これからもどうぞよろしくお願いします!

From:やまだくん URL 2011.01.11. Tue 10:52 [Edit]

こんにちは(^^)

きららさん☆ おかえりかな~(^^)
お疲れさま ゆっくり出来たかな??

年賀状のご紹介ありがとうございます~♪♪
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
なんともシンプルでお恥ずかしいですが~
(クリスマスカードに力を入れて 燃焼してしまいました~!)

年賀状も個性があって 楽しいですね♪♪

きららさんの ポチ袋も可愛い!!
あの【年賀♪♪】もメチャかわいいかったし~~(^^)
私も今年はカラフルなハンコを作れるように
頑張ります~~!!! ではまた~♪♪

From:花音 URL 2011.01.11. Tue 16:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

