Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

きましたぁ~ん♪

2010.12.28 Tue 09:16

おはようございますっ

あーまたまた、パソコンの調子が悪くて更新できてなかった・・・。

はぁ~。。ご機嫌なおしてくださいよおぉ~



あっ、旦那様の職場用に作ったケーキ、美味しかったみたいです

ホッとしました

クリスマスが終わって、次はお正月モードですね~

今年もあと少し やり残した事は無いですか


さてさて~ポストちゃんをのぞいたら

キャホウゥ~はっぱちゃんからお届け物

ステキな封筒の中には・・・・ジョジョーン

IMG_7189.jpg

コラボ企画、ダンスパーティーのカードが出来上がってきました

きららの、はんこはどれだか分かりますぅ~

そう、季節はずれのフラダンスシスターズでございますっ(笑)


そして、ダンスパーティーの招待状も

タグとかとっても可愛くないですかもぉ~全部可愛い

IMG_7190.jpg

さっそくはっぱちゃんの会場に行きましたよっ

みなさんも、のぞいてみてくださいねっ→



今日もきてくださってありがとうございました

年末年始風邪ひかないように、暖かく過ごして下さいね~

ではさいごに、ポチッとしてってね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ☆我が家にも届きましたよ~
参加させてもらってよかったです(*^^)v
うふふ。
たのしいダンスパーティですよね!!

From:日葵 URL 2010.12.28. Tue 12:43 [Edit]

わぁ~♪こちらもなんて楽しそうなみんなDEコラボ!!
自分以外の人のはんこを見てるといろいろアイデアも沸くし、パワーの源になりますよねぇ♪

From:紫苑 URL 2010.12.28. Tue 17:00 [Edit]

素敵だったよね~!!

オシャレな 招待状でビックリだったね!!

それに なんとも豪華な競演~♪♪
はっぱさんが 色を塗ってくれてるから
みんなに統一感がでてて~ 楽しそうに(^^)

きらくまちゃんも いい感じ♪♪

きららさん 今年は色々ありがとう~!!
きららさんに出会えて感謝感謝~~(^^)♪♪

また来年もヨロシクね~(^^)/

From:花音 URL 2010.12.28. Tue 17:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

