Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

メリークリスマスン♪

2010.12.25 Sat 12:05

みなさま、12月25日

クリスマスでございます

メリークリスマスン

いかがお過ごしですか

きららは、昨日旦那様が早く帰ってきたと思ったら

風邪ひいてて、看病クリスマスでしたっ・・・

こんな日に風邪を引くなんてカワイそうに・・・。

ご馳走も、食べずに・・・お気の毒。。。



きららは、旦那様のお母さんと一緒に

23日、24日と二日続けてクリスマスケーキを作りましたよ

まずは、23日(自宅用)

IMG_7175.jpg


おはずかしい・・・ケーキを3枚にきるのが失敗して斜めケーキ(笑

いちごや、クリームでセッセと修正して形にはなりました

んで、24日(旦那様の職場に持っていく用)

ケーキ写真


23日よりちょっと進化しましたでしょっ

失敗をバネにがんばりましたよっ 美味しいといいな~


さてさて、今日はトラコミュ企画の「クリスマス交換会」で

きららが送ったクリスマスカードを紹介しますっ

送るお相手は、仲良しの花音さんでした(←勝手に仲良しなんて書いてごめんねっ)

IMG_7171.jpg


どうですかちょっと焦ってつくったわりに可愛いでしょ(笑)

一応、きらくま君はコードに絡まってピカピカ足元が光ってるんですっ

わかりづらくて、すいません・・・あはは


そして、そして、

ぼんさんと花音さんからも、嬉しいクリスマスカードが届きましたっ

これはぼんさんのカード

IMG_7185.jpg

消しゴムはんことは思えない完璧な線

見とれますなぁ~

ぼんさん、ありがとう

そしてこれは花音さんのカード

IMG_7186.jpg

相変わらずかわゆい エンボスでポコポコ&キラキラしてますっ

ゴウジャスなカードありがとう

今年は、クリスマスカードがきららに届くなんて

とてもいいクリスマスでした



あっ昨日年賀状だしましたよっセーェーフッ

皆さんの年賀状も楽しみだわぁん


さっ、昼からは大掃除を開始だぁ~



今日もきてくださってありがとうございました

最後にポチットしてってね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

かわいいカード届きましたね~(*^^)v
クリスマスはハンカーにとってもみんなにとってもホクホクのクリスマスですよね!!!
去年は全然作れなかったけど、この機会を与えてくれたぼん塾長に感謝です♪
きららさんのカードもすごいかわいいね~!!
くましゃん!!!だいかつやくですね!!

From:日葵 URL 2010.12.25. Sat 13:44 [Edit]

こんにちは!
ケーキ美味しそう!!
そうそう斜めカットになっちゃいますよね?w
(やったことないけど、想像は出来るww)
見た目より味ですよ(´∀`)b

カード、ご紹介頂きありがとうございます!
線ガタガタですよww

きららさんのカード可愛かったーーー!
自分では想像しない不意をつかれた感じ!!
ありがとうございます(´∀`)

また次回開催の時は是非ご参加を~☆

From:ぼん URL 2010.12.25. Sat 16:11 [Edit]

きらくまちゃん、やっぱり可愛い~!!
はんこ&フエルト&ビーズ(でしょうか?ピカピカコード☆)
の組み合わせやコンセントも可愛い過ぎです♪

ぼんさんのメチャクチャ細い文字、花音さんのツリーも
とっても素敵ですね!!!

クリスマスカード交換会、私も来年は参加してみたいです☆

From:ポチ。 URL 2010.12.26. Sun 15:42 [Edit]

おいしそう~~!!

きららさん~こんにちは☆

コメント残したつもりだったのに~
上手く送れてなかったみたい!!
ゴメンね~~!!!

ケーキ美味しそう~~! どっちのデコレーションも素敵♪♪
キレイに出来てるね(^^)
ウチのは かなり手作り感があったよ(笑)

カードみんなと並べてもらって 嬉しい~(^^)
ご紹介ありがとう~♪♪
それぞれ 個性が出てるよね~!!

From:花音 URL 2010.12.28. Tue 16:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

