Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ただいまぁ~

2010.12.21 Tue 09:38

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    きららとの年賀状交換は、明日まで受付です~

    まだ迷っている方

    迷いは必要ありませんよぉ

    きららと、年賀状交換しましょっ
  
    メールお待ちしてま~す

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おはようございます~

そして、無事韓国から帰ってまいりました

なんだか、すごーく久しぶりのブログの更新ですねっ・・・

みなさま、きららを忘れてしまわれたのでは・・・・

おーい 思い出して下さいよっ 笑


さて、まずは弾丸だった韓国旅行の写真から。。

まっ、正直いうと楽しくて写真をたくさん撮ってないんですっ あはは

今回は大都市を主にまわり、

ちょっと列車で世界遺産まで足をのばしてみました

仏国寺(プルグッサ) ですっ


IMG_7144.jpg

石窟庵(ソックラム) ですっ。写真は禁止なので外から。

IMG_7119.jpg

とてもよいところでしたよっ 山の上でとても寒かったですが・・・・

そして、今回はじめて定食を食べてきました~

IMG_7155.jpg

これで、約800円/人ですよ~

韓国って安くて美味しくて最高~

まだまだいろいろお話したいことはたくさんですが

とまらなくなるので、簡単でやめときますっ




そして、今日はもう一つ

韓国からかえってきたら、なななんと

クリスマスカード交換会のクリスマスカードが

紫苑さんから届いてました

紫苑さんは、初めての方なのでなんだか嬉しいですねっ

紫苑さん、これをきっかけにハンカー友達になりましょうねっ

IMG_7167.jpg


しゅてきぃ~しゅてきぃ~

「これ本当にはんこでつくってあるの」って、

旦那と二人でいろんな角度から凝視

IMG_7170.jpg

このチョコレートの住所はんこもかわゆい~

ホントすご~いと二人で感動。

そして、きららはなぜか焦りが・・・

私も出さなきゃ 25日までに届かないと

今日頑張りますっ いそがしやぁ~

ではでは~

きららを忘れずに、ブログにきてくださってありがとうございました

最後にポチットしてってね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね




Theme:消しゴムはんこ  Category:企画参加&きらら企画  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ~♪
わすれてませんよ~♪お帰りなさい~(*^^)v
安いね~!!いいですね~!!

クリスマスカード届いたんですね~!!
すごい素敵ですね~(*^^)v
みんな色々あってたのしいな~(*^^)v

From:日葵 URL 2010.12.21. Tue 10:48 [Edit]

おかえりなさ~い(^^)

きららさん☆ おかえりなさい(^^)

いってらっしゃい!言わなくてゴメンなさい!!
きららさん 帰ってきたかなぁ?って気になってました♪♪
楽しい旅行になって良かったですね!
きららさん かなり韓国好き♪♪ですもんね(^^)

紫苑さんのカード素敵~(^^)
キレイなオシャレハンコ~♪♪
大人っぽい~~~!!!シックだわ!

きららちんも がんばって作ってね(笑)
ではまた~♪♪

From:花音 URL 2010.12.21. Tue 12:31 [Edit]

お帰りなさいませ♪

きららさんが韓国で豪遊している間に
かるびぃは・・・・

せっせと、年賀状書いてました。。

後は切手を貼ればできあがりぃ~~なのだー!

韓国海苔でご飯食べると止まらなくなるので
気をつけてね!・・・笑

From:かるびぃ URL 2010.12.21. Tue 13:40 [Edit]

こんにちは!&おかえりなさーい!
テーブル一杯の美味しそうな食事が
800円だなんて驚き(((((( ;゚Д゚)))))
前に旦那君が1週間出張で韓国行って帰ってきた時、
1週間キムチ臭くて一緒に寝られなかったこと思い出しましたww

紫苑さんのカード素敵ですねぇ♪
モミの木のファサー!な感じが出てますね(´∀`)
アイデア一杯のカードだわぁ!

ふふふ、私は昨日投函したよ?ガンバレーw

From:ぼん URL 2010.12.21. Tue 14:29 [Edit]

はじめまして(*>д<*)紫苑です!!
カード、喜んでいただけたようで何よりです♪
投函するまで、どちらのどなた様なのかしらーともうドキドキしっぱなしでしたw
ぜひぜひ、これを機に仲良くしてください♪はんこのお友達が増えてとってもうれしいです♪これからもよろしくお願いします(´∀`)

From:紫苑 URL 2010.12.23. Thu 07:16 [Edit]

お帰りなさ~い!!!

きららさんの写真で私もちょっと旅行気分♪♪
定食、800円なんてすご~い!!!

紫苑さんのはんこも素敵です♪♪
はんこに見えない~*^▽^*

From:ポチ。 URL 2010.12.23. Thu 11:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

