fc2ブログ

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪

年賀状交換用♪

2010.12.02 Thu 11:34

こんにちは~

お歳暮が実家から届きました(^-^)

そしてゴソゴソあけると・・・・

ななななんと   

熨斗には・・・・







「お中元。」

え゛  なんで(-_-)

一瞬、季節を確認したけど

やっぱり12月だからお歳暮でしょ。。。

すぐ、母に電話をして二人で大笑いしました

母は「お中元が、うちの娘のところで本当によかった」っていってました

でも、他の方にお中元がいっている可能性もあるみたいで

母はオドオドしてました  お気の毒に。。。



さて~今日は、きららと年賀状交換をしていただける方に

お送りする年賀状用のはんこをホリホリしました

IMG_7063.jpg

これをどうやって年賀状にするかはお楽しみ

そして、うささんが釣った獲物は何かも

年賀状が届いてのお楽しみですっ

へへっ

でも、あんまり期待されても困るのでホドホドで・・

まだまだ年賀状交換していただける方を募集してますっ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             きららと年賀状交換しませんか?

            ハンカーさんに限らず、どなたでもOKですっ

            消しゴムはんこでつくった年賀状じゃなくても

            手作りの年賀状であれば大歓迎ですっ

            メールフォームから、「年賀状交換したいですぅ~」って

            送って下さいねっ(^-^)b

            まってまーす(^▽^)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて~今日も私のブログに来てくださってありがとう~

今日はこの辺で~바이바이(バイバイ~)

最後にポチットしてってね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category:消しゴムはんこ  Comment:7  Trackback:0  Top

Comment

こんにちは!
お母さん面白い!( *´艸`)クスクス
お中元って自分で貼ったのかな?
お店だったらお歳暮用意してるだろうしw
実家からお歳暮なんてうらやますぃわぁ♪

はんこ…丸秘の部分は一体!?

From:ぼん URL 2010.12.02. Thu 11:42 [Edit]

お母様面白いですね~!
とんだ勘違いってありますよね。

うむむ…はんこ…秘密の部分が気になりますねぇ(笑)
何を釣っているんだろう?!鯛?!うさぎ?!
種明かしを楽しみにしてます~^^

From:おしず URL 2010.12.02. Thu 12:11 [Edit]

ぷぷぷ♪
面白いですね~!!
いいいい!!!
お中元♪そういう私も最近まで、違いがわかりませんでした。。。あはは。
年賀状楽しみにしてます~
私も取りかかろう・・・はぅ~

From:日葵 URL 2010.12.02. Thu 14:36 [Edit]

はじめまして~♪

少し前からお邪魔させていただいてます~
よろしくお願いします♪

いつもかわいいはんこですね♪
マル秘の部分がすごく気になります~
うちはまだ年賀状買ってもいません(^_^;)
間に合うかすごく不安です・・・

From:もか URL 2010.12.03. Fri 10:24 [Edit]

年賀状のマル秘の部分を楽しみです♪

私はコレから準備です。
どんなのをホリホリするかを考えてなきゃw

From:はーちゃん URL 2010.12.03. Fri 22:19 [Edit]

ママったら!

プププ(^m^)
きららママ、最高!!かわいいなぁ♪
魚釣りうさちゃんも、気になる~!
楽しみだな~~~(*^^)ワクワク♪

From:はっぱ URL 2010.12.04. Sat 18:24 [Edit]

マル秘、とっても気になります~!!
年賀状、楽しみで~す☆

私はいまだにウサギが描けず。。。
年賀状、間に合うかなぁ^^;

From:ポチ。 URL 2010.12.06. Mon 09:24 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin