Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

封シリーズ うささん

2010.11.28 Sun 17:36

こんばんわ~

今、近所のお肉屋さんでコロッケを買いにダッシュしてきました

だって、ちんたら歩いてると寒いでしょっ

お肉屋さんのコロッケっておいしいよね~ん



あっそうそう~

日葵さんから、きららのくま君の名前はとコメントを頂き

くま君に名前が無いことが判明 ←(きづこうよっ・・・。)

やっぱり、マスコットちゃんだから名前がないと

きゃわいそうだよねっ・・・

でも、名前って難しい。。。

みんなどうやって考えてるんだろう~

なんか、いい名前あったら教えてください(^▽^*)


さっ、今日のはんこちゃんですっ

封シリーズなんですが、いつもくま君ばっかやったので

うささんバージョンですっ

IMG_7060.jpg

枠の線がナミナミやねっ・・・。(恥)

だから、写真をいつもより遠めでパシャリしたのよっ(笑)

いやねっ、ちょっと手元がくるってしまって・・・あはは

きららは、まっすぐな線は定規を添えてホリホリしますけど

みなさんは、フリーハンドですかね



年賀状交換ですが、「交換しまーす」って

おっしゃってくれた方ありがとうございますっ

まだまだうけつけてまーす

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             きららと年賀状交換しませんか?

            ハンカーさんに限らず、どなたでもOKですっ

            きららと全然面識なくてもOKよんっ(笑)

            消しゴムはんこでつくった年賀状じゃなくても

            手作りの年賀状であれば大歓迎ですっ

            メールフォームから、「年賀状交換したいですぅ~」って

            送って下さいねっ(^-^)b

            まってまーす(^▽^)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オークション 出品中画像
オークションに飛ぶには、ココをポチッと捺してね→





スポンサーサイト

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

くま君。。。くまっち。。。まっち・・・まっちでぇ~す・・・


・・・失礼しました(笑)
何がいいかな~きららさんのくましゃんだから~・・・
キラクマ♪←そのまま(笑)
キック!!!どうだ!!

うしゃぎさんの封いいですね~♪
かわいい~
日葵は、フリーハンドです(笑)
(オーダー品は違いますよ~)

From:日葵 URL 2010.11.28. Sun 23:43 [Edit]

あ!!

なおちゅうもキラくまちゃんがいいなと
おもったよ~~

日葵さんもおんなしやね~~♪

うさぎはもちろんキラうさ(笑)

そうきたら、こりゃなおちゅうも
キャラに名前つけたらんと
あかんな~~~

名前ついたらすんごい愛着わきそう♪

From:なおちゅう URL 2010.12.05. Sun 03:49 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

