Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

安全ぐまピン。

2010.11.25 Thu 11:50

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             きららと年賀状交換しませんか?

            ハンカーさんに限らず、どなたでもOKですっ

            消しゴムはんこでつくった年賀状じゃなくても

            手作りの年賀状であれば大歓迎ですっ

            メールフォームから、「年賀状交換したいですぅ~」って

            送って下さいねっ(^-^)b

            まってまーす(^▽^)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さっ、本日のホリホリしたはんこですっ

ドドン

IMG_7056.jpg

今日は布ちゃんに、ポンっ

何にしたいかというと・・・

IMG_7054.jpg

来年から5年日記を付けようと思って最近購入した

日記帳カバーにしようと思うのでありますっ(^-^)>

まだ、カバーはヌイヌイしてないんですが・・・

布をあててみただけ(笑)←(カバーを作る前に結構これで満足。笑)


安全ピンをしてるように見えますかね

さっ、今日はお昼からジムで汗をながしてきまーす


それでは~


今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オークション 出品中画像
オークションに飛ぶには、ココをポチッと捺してね→

Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

こんにちわ★
どん!!!

かわいい~!!
くまっこちゃんがぶらさがっとる!!
あれ、この子、なんて名前~?
かわいい♪

From:日葵 URL 2010.11.25. Thu 15:07 [Edit]

くまちゃん、可愛い☆

ピンも本物みたいです♪♪
こんなに可愛いピンが売ってたら、買っちゃいます!

From:ポチ。 URL 2010.11.26. Fri 08:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

