Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きららはんこ

Author:きららはんこ
いらっしゃいませ~♪
ハンドメイド大好き★
はんけしくんインストラクターとして
消しゴムはんこ教室してます(^-^)

消しゴムはんこのオーダーも
受け付けています★一緒に
世界に一つだけのはんこを
作りませんか?

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

*kiraraのホリホリ日記*

消しゴムはんこの紹介や日頃のことを紹介してます♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

くまたたき。

2010.11.23 Tue 17:45

こんばんわ~

コメントで「年賀状交換しましょう」という

とてつもなく、嬉しいお言葉を頂き

ルンルンのきららでございますっ

もし、「きららの年賀状がほしい~!!」

っていう方がいたら、ぜひぜひ年賀状交換しましょっ

メールフォームからご連絡くださいねっ(^-^)v

消しゴムはんこの年賀状じゃなくても何でもいいですよ~(笑)

あっ!あと悪用しないなら誰でもOK(笑)



今日は、富士吉田に吉田のうどんを食べに行ってきました

そして帰りに温泉はいって、ただいまきらら宅に戻ってまいりました

今日は曇りだったので露天風呂から富士山が見れなくて残念。。。



さてさて~本日朝にホリホリしたはんこですっ

時間が無かったのでちょちょいっと

IMG_7053.jpg


もぐら叩きをイメージですっ

くまの表情を変えていろいろ捺すと可愛いかも~

それでは~

今日も私のブログに来てくださってありがとう~

ポチットしてね~ やる気がモリモリしてくるからっん

ポチッとポチッと捺してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Theme:消しゴムはんこ  Category:消しゴムはんこ  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

突然の申し出にびびったでしょ?
申し訳ないです・・・
すんません・・・・
あの、、、無理じゃなかったらで・・・←急に控えめ(笑)
よろしくです!!←急に図々しく(笑)

From:日葵 URL 2010.11.24. Wed 12:21 [Edit]

お願いします(^^)

あ! 2回も言わなくてよい??

年賀状交換嬉しい~~♪♪
日葵さん 自分のせいって思ってる?!
実は 私も ゴリ押し!?してたのでした(^^)

OKいただき嬉しいで~~す(^^)
目指せ 元旦に着くように!!
宜しくお願いします。

もぐらたたき またまた 新しいデザイン!
また ニャハってなるハンコですね(^^)

From:花音 URL 2010.11.24. Wed 14:06 [Edit]

はい('(ェ)'*)/

私も交換してもらってもいいでしょうか??

年賀状用ハンコを初挑戦して(*・・*)ポッ
よろしくお願いしますm(uu*)m

モグラ叩きwかわいいねw

From:はーちゃん URL 2010.11.24. Wed 21:22 [Edit]

ぷぷっ(´ψψ`)

きららちゃん☆
こんな子たち、叩くのかわいそう(o^o^o)
でもピコッ♪てかわいい音がしそう(^m^)

あ☆年賀状は無理やり一方的に送りつけるつもりでした(^^ゞ
受け取ってくれますか♪

From:はっぱ URL 2010.11.25. Thu 09:42 [Edit]

きららさんこんにちは☆
Miha☆ですv-282
以前はメールのご返信ありがとうございましたv-318
パソコンが重くまだブログ開設できていませんが、もしよろしければ、ぜひぜひ年賀状交換していただけませんでしょうか??e-266
厚かましくすみません~v-356

From:Miha☆ URL 2010.11.26. Fri 14:13 [Edit]

Miha☆さんへ

Miha☆さんこんにちはん★
年賀状交換ありがとうございますっ♪ぜんぜん厚かましくないですよっ
メールフォームからか、鍵コメントで、住所を送っていただきたいですっ(^-^)v
よろしくおねがいしまーす♪

From:きらら URL 2010.11.27. Sat 13:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Copyright © *kiraraのホリホリ日記* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

